サービスについてのご質問、お申し込み

以下は規約になります。
是非熟読された上で、下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してお申し込みください。

第一条 本規約はmasako(以下当方)が提供する有料メール情報サービスを利用する購読者の規定を定めることを目的にします。

第二条 購読希望者は当方規定の購読料を支払うことにより有料メールを購読する事ができます。但し、当方の判断で購読に不適格と認めるものは一方的に拒否出来ることとします。

第三条 当方は独自の判断により購読者への事前通知なく提供するサービスの料金体系、内容等を変更することができることとします。

第四条 当方は購読者登録情報の管理に万全を尽くし、他の目的への使用はしないものとします。但し以下の場合を除きます。
 (1)金融機関などから問い合わせがあった場合
 (2)法的根拠に基づいて請求された場合

第五条 購読者による営業妨害行為など下記事項に該当すると当方が判断した場合、即刻購読権利は喪失するものとします。
 (1) 当方の提供する情報を第三者に漏洩した場合
 (2) 購読申込み者が実在しない場合
 (3) 当方、他の購読者又は第三者に不利益を与えた場合
 (4) その他、公序良俗に反する行為、犯罪的行為など法令に違反する行為をした場合

第六条 その他の免責事項など
 (1) 投資の最終判断は購読者自身がするものとし、当方は購読者の売買による損失又は利益について一切の責任を負わないものとします。
 (2) 当方は投資顧問ではないため、銘柄の情報配信のみとなり、個別銘柄の質問にはお答えできない場合があります。
 (3) 当方のサーバーネットワーク機器、回線などの故障などにより、情報サービスの中断遅延などが生じ購読者が損害と被っても当方は一切責任を負わないこととします。
 (4) 購読者が本規約に違反し当方に損害を与えた場合、当方は違反者に対し損害賠償の請求を行う事ができるものとします。訴訟の必要が生じた場合、当方の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

お名前
ふりがな
メールアドレス
年 齢
TEL 例)123-456-7890
本サイトをどこで知りましたか。 JRANK BLOG(株ブログランキング)
日本ブログ村
人気blogランキング
FC2ブログランキング
YAHOO掲示板
その他Webサイト(ブログ含む)
口コミ、雑誌など(Webサイト以外)
ご質問内容
お申し込み分類 お申し込み(お申し込み&ご質問)
ご質問のみ


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -