【セレブな生活 いちごカフェ☆】 相互リンク申し込みフォーム

まずは貴サイトへ当方のリンクを貼られてからお申し込み下さい。
リンクの確認が取れませんと、当方もリンクが出来ません。

確認にうかがった時に、すぐに見つからない場合はお断りします。
気が長くないので、長々と探すことはしません。すぐ見つからなければお断りです。

申請中のページに掲載は掲載したことにはなりませんので、お断りします。

注:アダルト(チャットレディ等の募集・検索含む)・アダルトのリンクがある・ねずみ講・スパム行為
マルチ商法(ハーバーライフ等含む)・在宅ビジネス・アングラ・人様に迷惑がかかる恐れがある
当方とかけ離れた内容・ギャンブル・精力剤等、申し訳ないですが、お断りさせていただいてます。

※相互リンク1はいっぱいのため、現在の掲載ページはこちらのみです。ご注意ください。
http://itigokafe.com/rink2.html

お名前
メールアドレス
ホームページURL
サイト名(正式なもの、20字まで)
どちらでリンクしていただけますか? TOPページでリンクします
リンク集でリンクします
PR文(50字まで)
バナーURL(88×31ピクセル限定)規定サイズ以外は掲載しません
大丈夫ですか? リンク集の場合、簡単に見つからない場合はお断りします。リンク申し込みページ・リンク申請中ページしか見つからないサイトがありますが、そういった場合はお断りします。隠しリンクは不可です。
仮登録のページは不可です リンク集の場合、掲載するページに掲載してからお申し込み下さい。仮登録のページにしか見つからない場合はお断りします。どこに掲載されるのかも分からないのに、お受けするわけにはいきません。
当方のPR文は、こちらをコピーしてご使用下さい (古いタイプの宣伝文をご利用の方は、こちらに変更してからお申し込み下さい) ★最新トレンドの人気ファッション通販★ 激安で可愛い☆レディースファッション!
カテゴリについて カテゴリがある場合は、ファッションの項目でお願いします。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -