愚然(下村誠)さん念仏供養法要、及び追悼コンサート

◎事前参加申込み受付フォーム◎

本應寺栖岸院にて、仏弟子家族である愚然さんの念仏供養法要を執り行ないます。
本應寺・栖岸院は、愚然さんが2006年6月に得度を受け、受戒をされた浄土宗のお寺です。

☆★☆

1月14日(日)
13:00~14:00 法要
14:30~16:30 追悼コンサート

場所:栖岸院 東京都杉並区永福1-6-12 
TEL:03-3325-5330(当日のみ)

申込締め切り1月10日

☆★☆

小さなお寺での法要&コンサートです。
人数の把握の為、事前申込のご協力をお願いいたします。

お問い合わせは、愛の花救援ブログか、本應寺(03-3321-7860)までお願いいたします。
香典や服装についてのお願いは、下に記しましたので、必ずお読み下さい。

【愛の花救援ブログ】
http://plaza.rakuten.co.jp/ainohanamusic/

お友達でネット環境のない方をご存知でしたら、教えてあげてください。FAXでも受け付けます。
FAX受付:本應寺(03-3321-9380)

☆★☆

四十九日法要を兼ねております。
魂は四十九日後に浄土に帰ってゆきます。
49日間のお念仏回向は、亡き方にとって浄土に往生する確かな導きとなります。
愚然さんへの思いを南無阿弥陀仏の光に乗せて、皆様でお念仏いたしましょう。

追悼コンサートでは、彼の人生そのものであった音楽を、皆様で分かち合いたいと思います。
何がはじまるかは、愚然さんの粋な計らいにお任せしましょう。

たくさんのご縁がつながりますように。


◎大切なお願い◎

親族主体の法要ではありません。
あくまでも仏弟子家族としての、お寺主体の法要となりますのでご了承ください。

・ご供物について
当日の花(花輪)や、ご供物などのお供えはご遠慮ください。

・弔電について
弔電は受け付けております。ご家族にお渡しいたします。

・お布施(香典)について
ご親族への香典や連絡は一切受付けておりません。
本應寺・栖岸院へのお布施(香典)は受け付けております。
愚然さんが志し展開していた念仏道場、『観音道場遊里庵』の再建資金とさせていただきます。
吉本有里(静音)さん個人への義援金も当日受け付けております。

・服装について
喪服でなくて構いません。
堅苦しくない服装で構いませんが、仏事ですので節度をわきまえた程度にお願いいたします。


下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
地 域
TEL 例)123-456-7890
参加人数
申込み本人以外の方のお名前と連絡先(メールまたはTEL)
参加予定行事 法要
コンサート
外でのお焼香のみ参列


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -