うさぎのお申し込みフォーム

↑⚠️モバイルで開いた場合は、PC表示ボタンを押してください。
   日時予約の項目が下に出てきます
 

私は、あなたの事を知りません。
なので自己紹介をして頂けたら、とっても嬉しいです。

うさちゃんの販売又は、里親募集は
いつもお譲りできるこがいるとは限りませんので
Instagram又は Facebookで募集の方を確認してからお問い合わせください。

ホームページのお譲りについてをご確認頂き、「どうしてもこのこをお迎えしたい」と思われた場合お申し込みください。

※質問に関しては、うちのラビトリーに対して(どんなカラーが産まれるか、お譲りしているこの詳しい情報等)の質問に限らせていただきます。
※お返事はYahooメールからさせていただいてますので、携帯やスマホメールの場合は、受信できるように設定お願いいたします。
mail address karinzrabbitry@yahoo.co.jp

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お問い合わせ内容は? Baby販売のお申し込み予約
「うさぎ見学」予約※料金2,200円掛かります
里親募集(している場合のみ)
ご希望のこは? 6/19生まれ⭐︎ブラックオターくん
6/19生まれ⭐︎チェスナットくん
6/4生まれ⭐︎ブラックくん
その他
お名前
ハンドル名
メールアドレス
ホームページURL
地 域
住 所
TEL 例)123-456-7890
お迎えに行けるラビトリーは? 北海道旭川 カリンズラビトリー(当ラビトリー)
北海道札幌 モエレラビトリー(提携ラビトリー別途5,000円)
愛知県 チョコチップラビトリー(提携ラビトリー別途15,000円)
静岡県 チェリーブロッサムラビトリー(提携ラビトリー別途15,000円)
飼育目的は? ペット
ショー
ブリード
商用
ペットとしてお考えの方は、今後のお約束の為にこちらにチェックお願いします。 繁殖する
繁殖しない
上記でブリード又は繁殖すると答えた方はこちらに動物取扱業の登録番号等をお願いいたします。
現在ペット又はうさぎを飼われていますか?
うさぎの飼育経験はありますか?
あなたの事を教えてくださいね。
メッセージをどうぞ

ご訪問時間の予約になります。
Baby販売のご予約で、当日決まった場合はこちらの料金は掛かりません。(システム上の登録価格になってます)
ご予約は、1時間の枠でご予約ください。(基本的には貸切です)(実質45分程度になります)遅れた場合でも、最終時間までには退出となります。

⚠️お願い⚠️
室内はラビトリーの一角と言いますか、事務所の一角でご検討いただくことになります。
広くありませんので、2名程度でお願い致します。
対面時間は、20分程度となります

※ラビトリーの見学はできません。
※ストレスの原因になりますので、抱っこはできません。
※ラビトリーには、子育て中のママもいるのでお静かにお願いいたします。
※少人数での(2名ぐらい)来店をお願い致します
※触ったらいけない・大きな声を出したらいけない等のお約束ができないお子様は、ご遠慮頂いております
商品 価格 注文数
ご来店予約 2,200 円 時間
お支払い方法
ご予約の時間指定 7/20火曜日
ご予約の時間指定 7/24土曜日
ご予約の時間指定 7/27火曜日
重複して予約できてしまう為、こちらの予約が完了になっても先に予約が入ってる可能性がありますので、後ほどメールにてご連絡いたします
「うさぎの見学」の場合は、可能な限りPayPalでお支払いお願いいたします。
「Baby販売予約」の場合は、PayPalは無視して大丈夫です。

⚠️どうしても都合が合わなくなった場合は、前日までにキャンセルお願いいたします。当時の場合はキャンセル料として2,200円掛ります。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -