RosaCaninaへメッセージ

RosaCaninaへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

【自動受付メール後、メールが届かないお客様へ】
1営業日以内に振込先などを明記しましたメールをお送りしております。
YahooやHotmailなどフリーのメールや、お使いになられているメーラー、セキュリティソフトによって、はじかれている可能性があります。
まず迷惑メールフォルダをご確認ください。そこにもない場合、メールサーバー、セキュリティの設定をご確認いただき、当店のメールを受信可能の状態にしてから、自動受付メールに「返信」でご連絡ください。
現在この対応で業務に支障が出ております。大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力いただけますようお願いいたします。

【地域のタグに合うケースをお探しのお客様へ】
タグと定規などを並べて、正面真上から撮影した写真をお送りいただければ、そのタグに合うようにお作りしております。料金は、1枚のみ入るタイプ:500円、鑑札&注射済証の2枚入るタイプ:800円になります。
窓の大きさや、取り付けるための穴の数、刻印などはご相談ください。あまりに小さい場合は刻印ができない場合があります。

【業者様へ】
*展示会などのご案内をいただきましても、現在出店は見合わせておりますので、ご了承くださいませ。

*お店への卸売りはしておりませんので、卸売り価格もございません。

お名前
メールアドレス
ホームページURL
お問い合せ内容


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -