Kocka 子猫のお問い合わせ画面

【動物愛護管理法に基づく表示】
動物取扱責任者 長谷川里美
事業所の名称 KOCKA GARDEN
事業所の所在地 愛知県北名古屋市鹿田1785-35
動物取扱業種別 販売
登録番号 動尾第1004号
登録の年月日 平成27年 3月 3日
有効期間の末日 令和7年 3月 2日

今回のオーナー募集の対象は2023年9月22日生まれの
エキゾチックショートヘアの男の子1匹、女の子1匹です。
一般家庭で大切に育てている子猫です。
家族として大切に可愛がってくださる方のみお問い合わせください。
猫ちゃんの価格についても、気軽にお問合せいただければいいんですが、
フォームよりお願いいたします。
必ず避妊・虚勢をしていただく事が条件で、
繁殖希望の方・ブリーダー様・業者の方はお断りしております。
動物愛護法に基づき、対面販売&対面説明が義務化されておりますので
直接お迎えに来ていただける方に限らせていただきます。

エキゾチックはとっても可愛いですが、お手入れが大変な猫種でもあります。
「可愛い」だけを求めるかたにはオススメできない猫種だと思っています。
お手入れも楽しんで取り組んでいただける方が良いかな

※親猫にはPKDの遺伝子検査を実施しております。
健康には配慮をしておりますが、お迎えをしてから病気をする事もあるかもしれません。
そのためあまり神経質な方はご遠慮ください。
※お名前は本名(フルネーム)でお願い致します。
※ペット禁止のマンションにお住いの方はご遠慮下さい。

今回は
■クリームタビー&ホワイトの男の子 9/22産
■ダイリュートキャリコの女の子 9/22産
の二匹が対象ですが、ご希望があれば、お問い合わせ欄に入力ください
■できれば「猫愛」をメッセージに入力していただくと、気持ちが伝わりやすいのでお願いいたします!

お名前
ふりがな
メールアドレス
年 齢
性 別 男性 女性
職 業
住 所 -
携帯電話 例)123-456-7890
家族構成(小さなお子様がいらっしゃる場合は年齢もお願い致します。)
現在お住まいのお家は ペット可能なアパートまたはマンション
一戸建て
どちらの子猫がご希望ですか? ダイリュートキャリコ
クリームタビー&ホワイト
二匹とも
どちらでもよい
先住猫ちゃんはいますか? はい
いいえ
先住猫ちゃんの去勢手術や避妊手術は済んでいますか?(先住猫ちゃんがいない場合には「いいえ」にチェックをお願いします。) はい
いいえ
お譲りします子猫ちゃんは繁殖不可となります。時期が来ましたら去勢手術または避妊手術をお願い致します。同意していただけますか? はい
インスタグラムのID(お持ちの方は必ず記入してください。無い場合はなしと記入してください。)
メッセージ・お問い合わせ(ご家族でご相談し同意の上お問い合わせください。)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -