DYのPULVERIZEBEAT、番組メールフォーム

現在、不定期ではありますが日曜日更新のポッドキャスト番組、「DYのPULVERIZEBEAT」のメールフォームです。コーナーへのお便りや番組を聞いていて感じたことなどなどありましたらこちらよりお寄せください。
メールアドレスは任意ですが基本的にお名前(パラビネーム)は必須となっておりますので必ずご記入ください。皆さんからのメール、心よりお待ちしております。
☆コーナー紹介
■TSU KA MI→番組のオープニングで僕DYにやってほしいツカミの一芸を募集中。物真似や早口言葉、一発芸などどんな無茶振りにも可能な限りお答えします。
■月間エン側→1か月に怒った事件、事故、政治、経済、芸能ニュースまで気になったものをパラビ流に掘り下げていくコーナー。リスナーの皆さんが気になったニュースも投稿ください。コメンテーター募集中です。スカイプでご協力いただける方はご一報ください。
■DY music room→DY楽曲に対するご意見や質問、DTMに関する質問、お勧めのインディーズアーティストやパラビでいろんな人に勧めたい曲の情報などなどをお待ちしています。
■パラビ図書館→コーナーで紹介された本を読んでみての感想や、僕DYにお勧めしたい本、映画の情報をお寄せください。
■DYのPULVERIZEBAR→番組にゲストで出たい、DYとしゃべってみたいという方はこちら。スカイプID必須。
■ほめるラジオ2023→9月30日配信予定。DYがあなたをほめます。ほめてほしい方でまだDYと話したことがない方は、何らかの通話手段でお話を伺いますので、希望の旨と同時にご記載ください。
■そのたご意見、お便り→上記コーナーに当てはまらない番組への感想、ご意見はこちらまで。いただきましたお便りは「パラビの広場」というコーナーで紹介させていただく場合があります。

ハンドル名
メールアドレス
ホームページURL
地 域
コーナー選択


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -