【特別企画】 なにかのご縁 1+1=∞ アンケート

ブログのサブタイトルにもなっている 1+1=∞

人とのご縁、出会いを通じて、
可能性が無限に広がっていることを日々痛感しています。

たとえば、私自身はただのフガイナイ男でも、友達の知人の血縁にはいろんなすんごい人がいるにちがいない。

いろんなすごい人っていうのは別になんでもいいのだけども、各分野でイメージするものを具体的に挙げてみました。

読者の皆様を勝手に私のお友達と設定させていただいたらどんな人とのご縁がつながっているのでしょうか。

よろしければぜひアンケートにお答えください。

アンケートの結果は、3ケ月後くらいに集計できればと思っています。

どんなご縁が広がっているか、とても楽しみです。

このアンケートはある壮大なストーリーのヒントために行います。アセンションに関係あると感じています。アンケートに答えていただいた方にはこっそりお伝えします。

お名前(ニックネームでも可)
地 域
メールアドレス
メールアドレス(確認のため再度入力ください)
【医療】 薬品をできるだけ使わずに治す名医・ヒーラー・治療師
【学問】 ノーベル賞をとった人あるいは国際特許を持った人が
【経済】 上場企業の代表権を持った人、あるいは金融機関の頭取などが
【芸能】 芸能人・タレント・漫才師・歌手・俳優などが
【特殊能力】 動物・植物と動物・植物とテレパシーで話せる人 あるいは宇宙語をしゃべれる人が
そんな人はいないが、こんな人ならいる(あればでいいです~)
メッセージ(あればでいいです~)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -