オーダーかぞくアイコンハンコお申し込みフォーム

オーダーかぞくアイコン・オーダーかおとなまえハンコの
抽選受付フォームです。

今回は、本受付前のプレ受付となり、10名様限定となります。
ご当選者には個別にご連絡差し上げます。

受付期間は「2022年3月12日(土)〜3月14日(月)am11:00」となります。

ご注意事項がありますので、
よくお読みになって、ご承いただける場合にのみお申込みください。

よろしくお願いいたします!


*******************

<オーダーの似顔絵ハンコにつきまして>

⚫︎有名人の似顔絵ハンコは肖像権の問題がありますのでお作りできません。

⚫︎ハンコ図案の著作権はayacoにあります。
あくまで、手帳やカレンダーにおしたり、家族の持ち物の管理やスケジュールの管理等、個人の範囲内でのご使用に限らせていただきます。

●企業や個人事業主のロゴ的使用、ハンコの図案を印刷して販売・配布する等の商用とされる利用はできません。
●個人のSNSにご使用されても構いませんが、拡大・歪ませたりの加工や、加筆・変更してのご利用はご遠慮ください

⚫︎印刷色はグレーです。

⚫︎オーダーかぞくアイコンハンコ(1㎝×1㎝以内)はデザイン料など含めまして「2,500円+税」でお作りしますが、
全く同じものを予備で欲しい!という場合は、1つにつき「1,000円+税」で追加でお作りできます。

⚫︎オーダーかぞくなまえハンコ(1.7㎝×1.7㎝以内)は、似顔絵イラスト+お名前をお入れするハンコです。
デザイン料など含めまして1つ「4,000円+税」でお作りしますが、同じものを複数ご希望の場合、1つ「1,800円+税」でお作りできます。

●作品をSNS等でご紹介させていただくことがあります。
(お名前やお写真は公表しませんのでご安心ください!)




<イラストにつきまして>

⚫︎アイコンなので、お写真は輪郭や髪型、鼻の形や位置を参考にする程度だとお考えください。
(基本、シワは描きません!ので若々しくなると思います。
おばあさまなどの表現をご希望の場合は、おっしゃってください)
似せすぎるよりも、ハンコとしてのかわいさを優先してお作りします。

⚫︎作業の工程の関係でイラストの確認はして頂けません。デザインの修正はお受けできません。
なので、信じて完全におまかせ!という方のみお申し込みください。


 
<イラストの髪型につきまして>

⚫︎ロングヘアの方は、結んだ状態をおすすめします。
下ろした状態でイラストにすると、複数人分お申し込みいただいた場合、他のかぞくの方と比べて極端に縦長になったり顔自体が小さくなったりして可愛くできません。
どうしてもという方は、見本のようにくるっと下に丸めた表現にさせていただきます。
(結んだデザインにする場合は、結んだ状態のお写真をお送りください)

⚫︎インクの色を選びますので、「黒髪に並々ならぬこだわりがあります!」という方以外は、
「抜き」で描かせていただきます。
その方が、紙面で軽い印象になります。
なお、髪型によっては黒髪にこだわりがあっても抜きでした表現できない場合がありますのでご理解ください。
(黒髪は見本をご参照ください→黒髪が特徴の方を見本に多く選んでしまって、黒髪が多くてすみません!)

⚫︎ペットのハンコについてですが、
犬は形で表現しやすいですが、猫の場合はほとんど模様での個性表現となります。
その際、ハンコでは塗り(黒)か抜き(白)かの2色表現となるので、
黒とか濃い部分は「塗り」、その他の部分は境目をふちどる方法となります。
(見本参照)
チャトラ模様が欲しい場合は頑張れば描けますが、線が多い印象となって、アイコンとしてはかわいさが減ってしまうかもしれません。
ご相談いただければと思います。


<お送りいただく画像につきまして>
お申し込みに際して、「かぞく」のお写真を準備していただく必要があります。

⚫︎必ずハンコにして欲しい髪型でお写真をお撮りください。
お写真は1名につき「真正面」「真横」の2枚お送りください。

⚫︎「真正面を向いて、口を開けずに微笑んでる表情」のバストアップのお写真でお願いします。

⚫︎髪型(結んでいる場合は、結んでいる位置や長さ)がわかるよう、真横からのバストアップのお写真もお撮りください。


<発送につきまして>

⚫︎一定数イラストができあがってから業者に発注しますので、
消しゴムハンコの時のように随時発送という形にはなりません。

⚫︎レターパックのライト(370円)・プラス(520円)がお選びいただけます。

●場合によっては長い期間お待たせする場合があります。

上記のご注意事項をよくお読みになり、ご理解・ご承諾いただけましたら「承諾しました」とご入力下さい
お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
メールアドレス
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
年 代
オーダーかぞくアイコンハンコは何人分(ペット含む)ご注文されますか? 1人
2人
3人
4人
5人
6人
それ以上(備考欄に「オーダーかぞくアイコンハンコ◯人」とご入力ください)
オーダーかぞくアイコンハンコは注文しない
オーダーかおとなまえハンコは何人分(ペット含む)ご注文されますか? 1人
2人
3人
4人
5人
6人
それ以上(備考欄に「オーダーかおとなまえハンコ◯人」とご入力ください)
オーダーかおとなまえハンコは注文しない
オーダーかおとなまえハンコの名前は何とお入れしますか?注文数分「改行して」ご入力下さい(例:あやこ)
ご注文内にペットが含まれますか? ペットは含まない
オーダーかぞくアイコンハンコにペットが1匹
オーダーかぞくアイコンハンコにペットが2匹
オーダーかぞくアイコンハンコにペットが3匹
オーダーかぞくアイコンハンコにペットが4匹
オーダーかおとなまえハンコにペットが1匹
オーダーかおとなまえハンコにペットが2匹
オーダーかおとなまえハンコにペットが3匹
オーダーかおとなまえハンコにペットが4匹
ペットを含むご注文の方は、こちらにどんなペットが何匹かをご入力ください。
予備(同じもの)をご注文されますか? 予備は注文しない
オーダーかぞくアイコンハンコの予備を1種類1個
オーダーかぞくアイコンハンコの予備を2種類1個ずつ
オーダーかぞくアイコンハンコの予備を3種類1個ずつ
オーダーかぞくアイコンハンコの予備を1種類2個
オーダーかぞくアイコンハンコの予備を2種類2個ずつ
オーダーかぞくアイコンハンコの予備を3種類2個ずつ
オーダーかおとなまえハンコの予備を1種類1個
オーダーかおとなまえハンコの予備を2種類1個ずつ
オーダーかおとなまえハンコの予備を3種類1個ずつ
オーダーかおとなまえハンコの予備を1種類2個
オーダーかおとなまえハンコの予備を2種類2個ずつ
オーダーかおとなまえハンコの予備を3種類2個ずつ
その他(備考欄にてこちらの記述と同じ形でお知らせください)
備考欄
発送方法


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -