ICHA修了生の【プラクティショナー】登録申請フォーム

こちらはICHA認定講座(初級・中級・イシス)修了生の
【プラクティショナー】登録申請のための専用フォームです。

ICHA講座を修了した皆さまの中で、
下記に当てはまる場合につきましては、あらためて登録申請をしていただき、
【プラクティショナー(=実践者)】
という呼称で統一し活動していただいております。

●ご自身のサロンメニューやヒーリング・ショップ活動へICHAで学んだことを取り入れたい
●ICHAプラクティショナー若しくはICHA講座修了と公表して活動したい
●WEBサイト上、名刺・チラシ等の広告媒体に肩書や経歴として記載したい
●プラクティショナー対象の交流会、練習会に参加したい

<<表記・呼称>>
表記・呼称は下記のとおり統一致します。

◆初級講座修了生
「ICHA認定初級講座修了」又は「ICHA認定ペンデュラム&ワンド講座修了」
      又は
「ICHAペンデュラム&ワンドプラクティショナー」

◆中級講座修了生
「ICHA認定中級講座修了」又は「ICHA認定インドクリスタル・ヒーリング講座修了」
      又は
「ICHAインドクリスタル・ヒーリングプラクティショナー」

◆イシス講座修了生
「ICHA認定イシスペンデュラム講座修了」
又は
「ICHAイシスペンデュラムプラクティショナー」

<<プラクティショナーの注意事項>>
・ICHA認定のスクールとして講座開催及び講師活動をすることはできません。
       ・ICHA認定「マスター」「インドクリスタル・ヒーラー」と名乗りヒーリング活動をすることはできません。
  ・ICHAオリジナルテキストをそのまま使用し、講座を開講することはできません。     
また、ICHAテキストを第三者にコピー、譲渡、販売をすることはできません。        

<<申請にあたって>>
※ICHAの修了生であり、講座で学ばれたことを日々実践し、生活に生かしていただいていれば、
職業ヒーラーでなくとも「プラクティショナー=実践者」の登録申請ができます。

※肩書は、見栄や自己満足、権威の誇示のためだけに持つのでは虚しいものとなります。
自分自身の「自信と責任感」を高め、周囲(お客様)への「安心と信頼」を促し、
自己の「やる気や楽しみ」に繋がるものとして生かしていければ、
その肩書自体が輝きだし、生きてくるのではないかと思います。

※登録申請の際には、ご自身のホームページ・ブログがある場合には、必ず
ICHA公式サイト(http://icha-crystal.com) へのリンクをはって下さい。

<< 重 要 >>
2010年6月に大幅なテキスト改訂(改訂第5版)が行われております。
それ以前の修了生におきましては、プラクティショナー登録の際には、受講スクールにおいて再受講をお願いしております。
先に申請を頂いた場合、スクールより再受講の報告があり次第、登録完了とさせていただきますので、その旨ご了承下さい。

※現在2015年度におきましては、プラクティショナー登録料、会費等は免除させていただいております。

上記内容をご確認いただき、プラクティショナー登録申請をされる方は、
下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前
ふりがな
ヒーリングネーム等 (ある場合)
サロン・ショップ屋号 (ある場合)
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
E-mail Address
ホームページURL
主な事業内容・活動内容
初級講座を受講したスクール
中級講座を受講したスクール
イシス講座を受講したスクール
備考欄


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -