下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。 携帯メールをご利用の場合、受信できる環境設定の上お送り下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆ご注文後のキャンセルについて ご注文後のお客様のご都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。 例外として、注文商品の在庫がない場合や、状態が違う場合(B品など)に限り受け付けます。 悪質なものにつきましては、実費を請求はもちろん損害賠償請求をさせていただきます。
実例:価格を見間違えた、気分が変わった、お金を用意し忘れた、いたずらなど
返品特約・補償範囲 【ご購入・ご注文の際には必ず事前にご一読ください】
返品補償の対象: 当店では以下の条件に限り返品をお受けさせていただきます 1.到着時「死着・衰弱・瀕死・不良商品」だった時 2.必ず到着日当日にご連絡後、3日以内に返送日をご相談の上、返送してください 3.当店で確認した上で代品・返金に対応します 4.返送の際は、夏季は保冷剤・冬季は保温剤を必ず同梱してください(生体のみ) 以上、該当しない場合は全て補償外となります 尚、お客様のご都合による返品も一切お断りいたします。
返品時の費用: 返送時の送料、代品発送の送料、返金時の振込手数料など返品に要する全費用
補償が適用される例: 1.翌日午前中お受け取りの場合にも関わらず「死着・衰弱・瀕死・不良商品」などの状態 (この場合は当店の過失があることと認め補償いたします)
補償が適用されない例: 1.東京都から午前中着でお受け取りできない地域・場合(天候・天災などによる影響も含む) 2.時間帯に問わずお客様の過失などで状態が悪化した場合 3.売買契約上、当店の過失・運送業者の過失などが無い場合 受け取り後は当店からお客様への危険負担の移動となりますので それ以後の状態変化は必然的にお客様のご負担となりますこと予めご理解ください
特例: 1.配送業者に過失がある際のアクシデントは、当店と配送業者間の問題となります 死着などについては、当店とご相談後代品・契約解除・後ほど再契約という形で対応させていただきます
補償範囲の適用例: 配送及び梱包は万全の配慮を施しますが、翌日到着時の場合の「死着・衰弱・瀕死・不良商品」の場合
補償範囲の適用されない例: WD個体(野外採集品)を発送後、配送中による符節欠損 交配失敗や♀の産卵数など
仮死状態などにおいて: 生体到着時に仮死状態などにより一見瀕死状態(固まって動かない)等の場合は 当日中にご連絡いただいた上、2日ほど温度が安定した適温の場所に置き それでも回復の見込みが見られない場合は死骸をご返送ください 当方確認後、代品・代金いずれかで補償いたします
別種混入の補償: 別種混入に関しては、徹底的な管理により間違いのないように努めておりますが 検品上、オオヒラタの♀同定や100%確実な同定できないもの(タウルスなど)やマンディブラリスなどや幼虫に関しては、稀に混ざりこんでしまう可能性があります 万が一、後日に至り他種と発覚した場合は最終的な判断の元、商品代金・もしくは代品という形で補償いたします ただし、それ以上の補償責任(ブリード費用・時間・転売した第三者など)は負いかねますので予めご了承ください 転売やブリードされた幼虫などを譲渡・販売する上では以上の点をご注意ください
※ また、冬季における極寒地への発送については アクシデント防止のためお断りさせていただく場合がございます
以上のことを踏まえてご理解いただいた上でのご注文お待ちしております ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ |
|