アンテナ工事 お問い合わせフォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前 
ふりがな
メールアドレス
"(gmail) ",携帯以外のアドレスをお願いします。 ご返信が届かない事があります。
住 所
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
概ねの築年数は約何年ですか?
TV端子は使用していない場所も含め全部で何箇所ありますか?
新規に引き込む箇所はございますか?
アンテナの設置ご希望場所はどこですか?屋根ですか?壁面ですか?屋根裏に設置しますか?
アンテナの撤去はありますか? あります。 
ありません。(錆が酷い場合は立替を、一応お勧めします。)
今現在古いアンテナはありますが、実物を見てもらってからにします。
ご希望のアンテナの種類は何ですか? 地デジ BS工事など
ご希望の工事日 AM  PM
その他ご不明な点がございましたら、ご記入ください。
今現在の受信環境でわかる範囲でお書きください。わからない場合は無記入でお願いします。
雨、強風の場合は、とても危険な為、申し訳御座いませんが、アンテナ工事ができません。 雨天、強風の場合は工事が出来ない事を、確認いたしました。
壁面や平面アンテナ工事で、ご希望のお客様へのお願いです。 屋根裏施工、壁面アンテナ工事、平面アンテナ工事をご希望の場合は、工事の際は、測定器を使用して余裕をもって、アンテナの建てる場所を決めてますが、平面アンテナは(指向性も広い)特に低い場所にお取り付けをしますので、環境変化に弱い特徴がございます。受信障害が出てしまった場合は、最悪の場合アンテナの移動が必要になります。その際は壁面に傷後が残ってしまう他、移設の料金もかかってしまう場合もございます。屋根裏アンテナ施工、壁面工事、平面アンテナ工事のお客様はそのような事が起こる恐れがございます。なにとぞご了承くださいませ。お手数をおかけいたしますが、ご確認いただきましたら、レ点をお願いいたします。なお、屋根裏施工、平面アンテナがお取り付けできなくて、キャンセルされる場合はキャンセル料5.250円かかります。(屋根の上に変更される場合は、この料金はかかりません。)
通常の屋根上の工事を希望します。
アンテナ工事はブログに基本的に掲載させていただいております。(電気工事は時々) ご了承の程よろしくお願いいたします。(工事の透明化とモチベーションをあげるためです^^ アフターサポートで、どんな工事をしたか確認したい時にも使用しております。)こちらから、ご返信が3日経っても届かない場合は、再度ご連絡をお願いします。 gmailやフィルターがかかっていますと、ご返信できない場合もございます。(gmailの場合はエラーが出ないので、返信できたかこちらでは確認できません。) gmailは受信できない事があることを確認しました。ご返信が2~3日で届かない場合は、必ずPCから迷惑フォルダーを確認してください。ご不明な点は090-1818-5704増田まで
新築時以外での瓦の破損につきまして。 瓦以外では関係ありません。作業時は慎重に作業をしておりますが、築年数が経っていますと瓦がずれていて、簡単に瓦が割れてしまう事がございます。その場合は必ずこちらから、ご報告させていただきますが補修はシリコーンにての補修となります。(お客様のご希望により瓦はご実費になりますが、お取り寄せ交換はできます。)  沢山のご質問にお答えくださり有難うございました。自動メールの送信は行っておりませんが、2~3日経っても、こちらからの返信が無い場合は恐れ入りますが090-1818-5704まで、いつお問合せしたかをお知らせの上、ご連絡をください。恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。   


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -