安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の続行を求める申し入れ

私は「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の続行を求める申し入れ」(http://netsy.cocolog-nifty.com/fusonnzai.pdf)に賛同し、署名します。
1. ご記入いただいた氏名、所属/お住いの都道府県名はそのまま名簿に記載して提出します。また、記入いただいたメッセージとともに、専用のサイト(http://netsy.cocolog-nifty.com/blog/l2.html)に掲載させていた
だきます。匿名をご希望の方「匿名希望」欄に「あり」と必ず付記下さい。「住所」は「都道府県名」のみを記入ください。
2. 申し入れは、賛同者名簿を添えて、今国会の会期末(9月27日)までに提出します。
それに合わせて賛同署名は9月25日(金)10時締切とします。
3. 時間が切迫しているため、僭越ですが、醍醐1人の呼びかけでスタートさせていただきますが、呼びかけ人に加わっていただける方はご一報をお願いします。
(下記フォームへ入力し [ 確 認 ] 後「送信」ボタンを押してください。赤*印は必須項目です)

お名前
匿名希望
所属
住 所
メッセージ
メールアドレス


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -