GABINソフト メールフォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

不具合報告の場合、その不具合を再現出来るのであれば
そのソフトのロギングレベルをデバッグ詳細にして不具合を再現し、
その時のログファイル(***.LOG)を添付して頂けると助かります。

■■■■■注意事項!!■■■■■
最近返信用のメールアドレスを打ち間違えている人が多発しています。
返信用のメールアドレスを間違えているとこちらから返事する事が
出来ませんのでよく確認してください。

上記の理由により、どうしてもメールで送らないといけない理由が
ある場合を除いて出来るだけBBSで質問してください。
BBSは書き込みがあった場合に作者の元にメールで連絡が来るようになっています。

■■■不具合報告の場合、具体的に書いてください■■■
「作者にはそちらのパソコンの様子が見えていない」という事を考慮した文章になっていますか?
具体的に書いていただかないと作者には何が起こっているのかわからないので答えようがありません。
例えば「○○が出来ません。どうすればいいですか?」などという書き方だと
「どうゆう手順でそうなったのか」がわかりません。
最初に書いているように「作者にはそちらのパソコンの様子が見えていない」ので
言葉足らずな説明では困ります。
「どのような状態から」
「どのような手順で実行したら」
「どのような結果になったのか」
「それは毎回起こるのか」
「それは特定の場合にだけ起こるのか」
「それを作者側でも再現できる方法はあるか」
などの説明はしてください。
そうしていただかないと作者としては「上記の事を説明してください」
という返事を返すだけになっていまいます。
上記の説明がうまく出来ない場合はせめてログファイル(***.LOG)を添付してください。
ログファイル(***.LOG)があればある程度はわかります。

お名前
メールアドレス
質問したいソフトの名前とバージョン
お使いのWindowsのバージョン
お使いのAutoCADのバージョン
お問い合わせ内容(具体的に)
不具合報告の場合(どのような手順で実行したらそうなりましたか?)
不具合報告の場合(それは毎回起こりますか?)
不具合報告の場合(それは特定の場合にだけ起こりますか?)
不具合報告の場合(それを作者側でも再現する方法があれば説明してください。)
添付ファイル (1000KB以下)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -