入会登録フォーム/ならざき清春水彩講座

名前と住所以外はすべて半角で入力してください。
*のついた必須項目は必ず入力してください。
フォームへの入力が終わりましたら 下方にある[ 確 認 ] ボタンを押すと〔送信〕ボタンに変わるのでクリックして送信してください。
〔送信〕ボタンが表示されないのはどこかの項目の記入漏れがあるときなので再度確認してください。

※うまく送信できないときはこちら▼までお問い合わせください。
大阪講座専用アドレス osakakoza@gmail.com

TEL 例)123-456-7890
メールアドレス(パソコン・スマホ)
携帯電話 例)123-456-7890
携帯メールアドレス
ホームページURL
お名前
ふりがな
住 所 -
どうしてならざき大阪講座を知りましたか。(複数選択可) 1)ならざき先生のホームページをみて。
2)先生のfacebookをみて。
3)水彩くらぶ大阪展をみて。
4)会員さん、友達から聞いた。
5)水彩画のブログ村をみて。
6)ネット検索で水彩くらぶの掲示板またはお知らせブログを見つけた。
7)先生の画集を観て。
8)他のブログまたはホームページのリンクから。
9)その他
該当する項目があれば全てチェックしてください。(複数選択可) 1)1年未満の初心者
2)3年くらい習っている(サークル含む)
3)5年以上している
4)先生のような風景画を描いてみたい
5)ならざき先生のような色をだしたい(混色)
6)ぼかしなどの技法を習いたい
7)花のある風景を描いてみたい
8)静物画を描きたい
9)花を描きたい
水彩くらぶ大阪展について(複数選択可) 1)講座展を見ていつか自分も出品したいと思って受講を決めた
2)励みになるのでできれば出品したい
3)うまくなったら出品してみたい。
4)出品したいが時間がなくて平日など都合がつけにくい。
5)講評してももらえるのは嬉しい。
6)あまり知られたくないので別称なら出したい。
7)水彩くらぶ展には行っていないのでわかりません。。
8)見るのは好きなので観にはいきたい。
該当するものがあれば全て選択してください。(申込ではありません) 1)本講座からやりたい。
2)最初は初級講座からやりたい。
3)最初は入門講座からやりたい。
4)できれば本講座、初級講座とも受講したい。
5)どこでも受講できればよい。
6)スケッチ会、スケッチツアーも参加したい。
7)自分の作品をネットで見てもらいたい。
8)作品展に出品したい。
自己紹介。(会員の方でお知り合いがおられるときはお名前も明記)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -