●Man-Hall アンケート

この度は、リリカル・バレット 1stSHOT『Man-Hall』にご来場頂き、まことにありがとうございます。
今後の活動の参考にさせていただきますので、是非ぜひアンケートにご協力下さい。

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
[ ※ ]の付いているところは入力必須です。

△▼△▼△▼△▼△▼△

アンケートに回答して頂いた方の中から抽選で3組6名さまを
リリカル・バレットの次回公演にご招待します!
ご希望の方はメールアドレスを忘れずにご入力下さい。
(抽選結果の発表は、当選された方へのご案内を持って代えさせて頂きます。)

合言葉(入場時にお配りしたアンケート用紙に記載があります)
ご来場日時 4/2(金)20:00 開演
4/3(土)14:00 開演
4/3(土)18:30 開演
4/4(日)13:00 開演
4/4(日)17:30 開演
1.今回の公演はなにでお知りになりましたか?(あてはまるものすべて) 谷口健太郎ブログ 
Man-Hall特設ブログ
mixi
公演フライヤー 
spinシアタースケジュール
DM
友人・知人から
出演者・スタッフから
その他
[その他]と回答された方は具体的に教えて下さい。
2.本日ご来場頂いたのは…(あてはまるものすべて) 谷口健太郎の作品に興味がある
友人・知人から勧められて
好きな役者が出るから
その他
3.プラズマニアの作品はご覧になったことがありますか? 2公演以上観ている。
1公演だけ観たことがある。
観たことはない。
4.リリカル・バレットの次回公演は… 絶対観る
都合がつけば観たい
出演者によっては観たい
観たいと思わない
本日の感想をどうぞ
お名前
職 業
年 齢
お住まい (都道府県+市区町村 まででお願いします)
メールアドレス
★ ご記入頂いた内容を谷口健太郎のwebラジオで紹介OK♪という方はハンドルネームをご記入下さい。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -