六甲コスプレアイランド コスプレライブ出演申し込み

【お申込み前の注意事項】

・先着順ではありません。
・申込みが多数の場合は出演もれする場合があります。
・申し込みに不備がある場合、前回出演の際にペナルティが発生している場合等には、出演出来ない場合がございます。

【演目内容についての注意事項】(H27.2/1追記事項あり★参照)
・申し込み後の作品やキャラの変更、人数、内容の変更は基本受け付けません。
・同日のステージに別のチームに2回出演する事は出来ません。
★演目内容を考慮してエントリーを決めさせて頂く場合もございますのでなるべく申し込みの際に詳細をお書きください。
・時間は1組最長5分以内で構成してください。
★但し、寸劇・芝居・コント系を希望で時間が足りないチーム(3名以上のチーム対象)の方は相談頂ければ時間延長考慮します。
・台本か、又は簡単なプランを直接【演目プラン】に書くか、データを添付してください。(後日改めて正式な台本は送ってもらいますので、現時点で決まっている内容を教えて下さい)
・事務局に判断して欲しい物がある場合は写真や図面を添付ください。
(※衣装の露出制限、持込み道具の安全性、配布したいプレゼント等。)
・初参加チーム、ソロ一人参加者の演目時間は3分か4分以内(AかB)を選択してください。
★上記対象の方で申し込みの時点で5分を選ばれる方はエントリーされませんのでご注意ください。

【最後に】
※必ずr.cosi@live.jp からのメールが受信出来るように設定してからお申し込みください。
不安な方は『コスプレイヤーズアーカイブ』のIDとCNを記入してください。

※7日以内に返信が無い場合はメールエラーの可能性がありますので再度ご連絡ください。
下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前
ふりがな
ハンドル名
ハンドル名(ふりがな)
コスプレイヤーズアーカイブID
メールアドレス
ホームページURL
年 齢
性 別 男性 女性
住 所 -
携帯電話 例)123-456-7890
パフォーマンス参加希望日
申込代表者様は何回目の参加ですか?
チーム名(個人の場合はハンドル名でも可能です。)
チーム名(読み方)
コスプレの作品名
参加人数
誰が何のキャラをするのか全員分のCNとキャラ名を記入ください
演目時間(選択した演目時間は守ってください)
音源の使用
マイクの使用について 無線マイク 1本
無線マイク 2本
スタンドマイク1本
スタンドマイク2本
使用しない
それ以外※備考欄記入
どのようなパフォーマンスをしますか?所要時間や内容を教えてください。
演目プラン(演出詳細・大道具、小道具の記入、その他)
使用曲のタイトル全て(ダンスや歌メインの方は必須)
添付ファイル 3072KB以下


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -