お願いApp 【オネダリアプリのリクエストメール・アプリ開発者様報告メール・ご意見ご感想】

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
※アプリリクエストされる方へ
オネダリ記事にする際、こちらから詳しく内容を伺うことがあるかもしれませんので、なるべくメールアドレスの入力もお願いします。無理にとは言いません。ただ折角素晴らしいアイデアなのに、間違った解釈で記事になってしまう可能性もあるので・・・よろしくお願いします。

【仮アプリタイトル】【アプリの機能】【この金額なら購入出来るという価格】【なぜ欲しいのか・動機】の項目でオネダリお願い致します。

また当サイトではリクエストいただいた方にアイデア料などは発生しない事を、ご承知ください。
実現された場合・されなかった場合、共に同じです。
あくまでも当サイトが発信するのはキッカケです。
あなたのアイデアが世に広まり、iPhoneがより進化する事でご満足いただければと思います。


※アプリ開発者様へ
もし当サイトで取り上げられているアイデアを作成してみたい、または作成しましたという方は、ご一報いただければ幸いです。その際は記事にある【オネダリNO.】も一緒にご報告頂けますでしょうか。
アイデア料の請求などは一切いたしませんので、ご安心を。ユーザーの方に報告を出来ればしたいので。
もちろん、当サイトがキッカケで生まれたアプリならばご紹介もさせていただきます。よろしくお願い致します。

ハンドル名
メールアドレス
ホームページURL
年 代
性 別 男性 女性
オネダリアプリ内容


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -