メール配信のご登録

江の島片瀬漁業組合の直売お魚情報等をご希望の方へメール配信致します。
下記フォームにメールアドレスを入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
お預かりしたメールアドレスはお魚情報配信のみに使用させて頂きます。

メール配信の解除は、配信されたメールの「件名」に、
「登録解除」とご入力の上返信してください。
本文に入力した場合チェックから漏れて解除できない場合があります。
担当者が確認後、リストから削除いたします。

***********************

※メール配信(朝8時過ぎ、臨休時の配信無し)をお申し込みの前に
ぜひTwitter(https://twitter.com/EKgyokyo)のフォローを
お試しください。ブログ更新が即時通知されます。
時々、Twitterだけのお魚画像情報やお知らせもあります♪

メール配信は臨時休業の時は配信できませんが、
(担当者が出勤なしになるので自宅からブログ更新のため)
ツイッターをフォローしていただくと、臨休の時もブログ更新時
(5~7時ごろ*通常は8時過ぎ)に通知でわかります。

***********************

※携帯電話の場合、お手数ですがパソコンメールを受信するようにしていただくか、
メール受信の設定で、 @bz03.plala.or.jp のドメイン名を個別に受信できる設定にしてください。

※営業日に担当者が手作業で登録しておりますので、
配信開始までしばらくお日にちをいただいております。
事務所が臨時休業の時やPC不調の時は、お知らせなど
ブログのみの更新となる場合がありますのでご了承ください。

※登録フォームから送信していただいたのち、
7営業日経ってもメールが届かない場合、
まず迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
届いていない場合は、恐れ入りますが他のメールアドレスで
再度お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

メールアドレス


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -