HSBCお助け支店アンケート

HSBCお助け支店ではアンケートのご協力をお願いしています。

皆様の意見をもとにさらに便利なお助けサイトにしていきますので、よろしくお願いします。

只今お助け支店のアンケートにご協力された方全員にフィリップ証券香港「人民元・金の買い方」DVDを無料でプレゼントしてます!

※今回のアンケートはHSBCお助け支店より「HSBCお助けセット」を購入された方限定のアンケートとなります。

お助けセット購入のきっかけを教えて下さい。
HSBCの口座でどのようなお取引をされていますか? 預金
株取引
金の取引
IPO
その他
日本からの海外送金でよく使う方法を教えてください。 国内HSBCから
国内の銀行から
ゆうちょから
ロイズ銀行から
その他
上記質問で「その他」と答えた方は送金方法を教えて下さい。
お助けセットの満足だった点を教えて下さい。
お助けセットの不満だった点を教えて下さい。
お助けセットで追加・改善して欲しい点があれば教えて下さい。
その他、ご感想・ご要望がございましたら、追記入下さい。
フィリップ証券香港 「賢い人民元人民元・金の買い方」DVD無料プレゼント        ※DVDをご希望の方はお名前、メールアドレスのご記入をお願いします。 希望する
希望しない
お名前
メールアドレス
プレゼントはお助けセットを発送した住所に送らせていただきます。住所が変更になった方はご記入ください


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -