ゆうぼ・商品ご注文(リクエスト)フォーム

(※現在テスト中)


現在のコロナ禍において

『お店での買い物に不安を感じる』
『買いたいものは決まっているけど、お店に長い時間滞在したくない』
『取り置きして、会計だけしに行きたい』

また、
『オンラインショップで見たものをお店で受け取りたい』
『お店にあるのにオンラインショップに無い物を配送してほしい』

という様々なお客様の声にお応えして、ご注文フォームをご用意いたしました。

・商品名、メーカー名、色・種類等、分かる範囲でなるべく詳しくご入力下さい。

・ゆうぼの商品(カタログからの取り寄せも可)をフォームでご注文頂き、お店でスムーズにお受け取り頂けます。また、贈り物の配送にもご利用頂けます。

・また、店内でのお取引に不安のある方には、お店の前等での受け取りも可能です。

・オンラインショップにない商品(お店のみの商品)も、フォームで配送の手続きが可能です。精算のみゆうぼのお店、またはお振込み(返信メールでご案内いたします)でお願いします。


★欠品や、輸入商品の入荷の遅れなど、すぐにご用意出来ない場合もございますので、返信メールを必ずご確認ください。
※1~3日以内に返信メールをお送りいたします。
お急ぎの場合はお電話でご確認下さい。


下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前 姓: 名:
TEL 例)123-456-7890
メールアドレス
商品名1
商品名1の個数
商品名2
商品名2の個数
商品名3
商品名3の個数
ラッピングについて選択してください ラッピング不要
ラッピングあり(出産祝い専用)
ラッピングあり(男の子おまかせ)
ラッピングあり(女の子おまかせ)
ラッピングあり(備考欄にて説明)
複数ご注文の場合のラッピングについて 全部まとめてラッピング
1つずつラッピング
その他(備考欄にて説明)
受取方法 ゆうぼのお店にて受け取り
配送(事前支払いか代引きのみ)
その他(備考欄にて説明)
備考
※配送先住所・指名・お電話番号等(後日メールでのやり取りの中でも可)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -