Tsunagu(つなぐ)Lab.のいまここ通信

※以下のフォームから必要事項をご記入、選択のうえ [ 確 認 ] ボタンを押して送信して下さい。

※整体をご予約の方は、ご希望のお日にちと身体状況について、
「お問い合わせ内容」の欄にお書き下さい。
※フォームからのご予約は、前々日までにお願いします。
※予約状況を確認し、メールでお返事をさせて頂きます。
(既にご予約がある場合等、時間変更をお願いする場合もございます。)
※イベント時や、臨時のお休みの場合は返信が遅れますので、ご了承下さい。
※当院からの返信を持ちまして、正式予約とさせて頂きます。
※携帯電話のメールアドレスを記入される場合は、
パソコンからのメールを受信できる状態にして頂きますよう、お願いします。
※メールフォームに不具合が稀に発生しております。24時間以内に返答が無い場合は、tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えてアドレスにしたもの宛にメールをしてください。その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。
※ メールアドレスの入力間違いによる、送受信エラー防止の為、携帯電話番号をご入力頂きますと、SMS(ショートメール)にて返信確認メールをさせて頂きます。

お名前
ふりがな
メールアドレス
TEL 例)123-456-7890
ご希望の種類 整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)療法のご予約・ご質問
ヨーガ教室の申し込み・ご質問
タロット・セラピーのご予約・ご質問
その他のご意見・ご質問
お問い合せ内容


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -