12/8(日)てしごと市vol.21 作家さん募集お申込フォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。


**必ずお読み下さい**

*gmail、hotmail以外のアドレスをご利用下さい。

*お名前はメールのやりとりをするご本人、作品を作っている方でお願いします。

*お申込されたメールアドレスのみでやりとりさせて頂きます。
このメールは携帯に、このメールはパソコンに等のご依頼、
複数のアドレスにメールを送って欲しい等のご依頼はお受けできません。

*必ず募集要項の記事をご一読の上でお申込下さいませ<(_ _)>

お名前
ふりがな
代表者様以外の作家のお名前(お伝いの方、ご家族は除く。個々に活動があれば名前の後ろに活動ブース名)
ブース名
当日の代表者様を含む人数(お手伝いの方を含む人数分の名札をご用意します。お子様は含みません)
出品ジャンル(簡潔に3つ迄。複数の場合は点で区切って下さい。雑貨、手作り○○という表現は不要。)
メールアドレス
住 所 -
携帯電話 例)123-456-7890
第1希望のブース種類(別途立ちスペース有。奥行スペース→A~C:約50cm、D:約70cm) Aタイプ(180×45cmの机)
Bタイプ(180×90cmの机)
Cタイプ(180×45cmの机(出窓スペース使用))
Dタイプ(180×45cmの机(他ブースより立ち位置の奥行きが20~30cm広め)
第2希望のブース種類(必ず第1希望とは違うもの。第1希望と同じものを選択され、ご希望に添えなかった場合はこちらで別のブースを決めさせて頂きます。別途立ちスペース有。奥行スペース→A~C:約50cm、D:約70cm) Aタイプ(180×45cmの机)
Bタイプ(180×90cmの机)
Cタイプ(180×45cmの机、出窓スペース有)
Dタイプ(180×45cmの机、他ブースより立ち位置の奥行きが20~30cm広め)
1ブースに机1台無料でお貸しできます。机が必要か不要かを入力して下さい。不要の場合、後から変更不可。
机不要で机を持込みできる方はサイズをご記入下さい。(ご希望ブース種類の机のサイズと同等か小さいもの)
イスのご希望数(イス不要、2脚、等。折り畳み不可のイス。机180cm幅に対し3脚までしか入りません)
ご来場のお客様宛のPR文章(ブログやHP等リンクしたいURL(複数可)を文章の最後に入力して下さい)
何で当イベントを知りましたか?(リピーターの作家様は『以前てしごと市やシェリーマルシェに参加した』をお選び下さい) 検索エンジンから
チラシやポスターを見て
クチコミ(差し支えなければ詳細を備考欄にお願いします)
シェリールにメッセージをもらった、誘われた
イベント告知サイトで
以前てしごと市やシェリーマルシェに参加した
以前てしごと市やシェリーマルシェに遊びに行った
出店決定した場合、出店規約書を送付します。ご希望の受取方法をお選び下さい。(結構長い文面です。郵送ご希望の方は( )内の説明もよくお読み下さい パソコンのアドレスで申し込んだので、そのアドレスに添付ファイルで
携帯のアドレスで申し込んだが、添付ファイルを含むパソコンからのメールも受信可能なので添付ファイルで
郵送(出店者様100円ご負担。出店決定後、出店料+100円お振込み頂いた方のみに送付します)
備考欄(複数ブースのご希望(何ブースかをお知らせ下さい)、ご質問等)
主に数が多い作品とその作品の価格を教えて下さい(3つ迄。例:ポーチ××円、シュシュ△△円)
出店決定後、ご家族への口コミ、ネット上以外でどのような広報活動が可能ですか?(複数可・その他の場合は備考欄に詳細をご入力下さい。チラシを多く配布して下さる方大歓迎!チラシは50枚以上50枚単位でご希望数を送付します。チラシのおおよその作成枚数の参考にもいたします) チラシの配布(50枚以上)
チラシの配布(100枚以上)
チラシの配布(300枚以上)
チラシの配布(500枚以上)
チラシの配布(1000枚以上)
チラシをどこかのお店などに常設してもらえる
ポスターの貼りつけ
知人へのクチコミ(ご家族は除く)
その他(備考欄に詳細をお書き下さい)
添付ファイル 3072KB以下


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -