家づくりオンライン予約フォーム

※※御予約時の注意事項です(ご一読下さい)※※

ご安心いただいて大丈夫です。営業社員がいません。
ご自宅への訪問や電話での勧誘は一切行いません。
もしその様な行為があったときは、私どもとの家づくりを諦めて頂いて結構です。
私どもの家づくりはあなたが主役です。

・ 今、悩んだり・・・・・。
・ 後で悔やんだり・・・・。

それよりも一度お話しをして十分家を理解してから、家づくりへとお進み下さい。
あなたの自由な意思を尊重すると共に、お話しをしたいと思う気持ちを大切にしています。
あなたのその勇気を賞賛いたします。
御予約お待ちしております、ご安心してお申し込み下さい。
今の悩みや、不安が、お話し後に必ず解決することでしょう!(^_^)v

※お電話番号を頂く理由は、急遽予定変更になった場合のみにご連絡をするためです。
※ご住所を頂く理由は、私どもより資料を送付するときのみに使用いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
! ご安心下さい。
ご自宅への訪問や、お電話での勧誘は一切行っていません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご連絡先がgmailの場合、ご返信が届かない場合がございます。
できる限り確実なメールアドレスでのご入力を
ご協力下さいませ。

御予約第一希望月
御予約第一希望日
第一希望日ー①希望時間
第一希望日ー②希望時間
御予約第二希望月
御予約第二希望日
第二希望日ー①希望時間
第二希望日ー②希望時間
年 齢
お名前
メールアドレス
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
今の状況をおはなしできる限りで結構です。分かる範囲でお書き添え下さい。
最後にこの予約フォームを何で知ったか教えて下さい。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -