こすわりお申込み/お問い合わせ

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
携帯アドレス宛に申込み確認のご連絡させていただきます。

※お申込の際に携帯電話にてドメイン指定を設定していると申込完了のメールが届かない可能性があります。お申込前にドメイン指定「coswari.jp」を追加されるか、ドメイン指定の解除をお願いいたします。

@ezweb.ne.jpのものですとメールがはじかれることが多いようです。
そのためSNSのIDやPCアドレスは記載していただけると確実です。

2~3日して返信がない場合、
こちらからのメールが受信できていない可能性がございます。
ドメインを設定しなおした上、再度ご連絡いただけますでしょうか。

※『撮影会申込み』時におけるフリーメールでのご登録は
当、前日の緊急連絡、ドタキャン防止のため無効とさせていただいております。
必ずご連絡がつく携帯アドレスにてご登録ください。

お問合せのみの場合、フリーメールでのご連絡でも大丈夫です。

※カメラマンさんの単独参加は不可とさせていただいております。
合わせましてシェアの撮影会になりますので
レイヤーさんの1人三脚でのご参加もNGとさせて頂いております。

※募集がかぶった場合、
CUREもしくはアーカイブのIDを記載されている方を
優先させていただきます。

※カメラ三脚&スタンドストロボに関して
レイヤーさん同士の撮影で使う、カメラ三脚は使用は可能です。
外部ストロボ用の大型スタンド&三脚は占有率的に別料金(1灯につきカメラマンさん1人分のご料金)でのお申し込みになります。
その分シェア人数から引いて計算しております。

お名前(CN可)
内容 撮影会お申し込み
お問い合わせ
携帯メール
携帯ナンバー
撮影会開催日(選択にない場合は満了しております)
コスプレ参加人数
カメラマン参加人数
スタンド型ストロボ、三脚持ち込みの有無(カメラマン参加がいる場合のみ) 持ち込まない(カメラマンさんがいない場合/カメラマン参加がいても使用しない場合はこちら)               
持ち込む(お問い合わせ欄に何灯持ち込むのかをご記載下さい)
申込完了後の詳細(長文)をお送りする、CUREやアーカイブのID、メアドなどをご記載下さいませ。
お問い合わせ


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -