キャノンピクサスプリンター Windows10(WIN 10)対応アンケート

ご協力、誠にありがとうございます。感謝いたします。

「キャノンインクジェットプリンター(Canon PIXUS
シリーズ)で、WINDOWS10(ウィンドウズ10)が使える
のだろうか?」という疑問の声があちこちで発生しています。

古いプリンターを使っている場合、ウィンドウズ10
にした矢先にプリンターが一切使えなくなるのも
痛い。でも、本当に使えなくなるのでしょうか?

そこで皆さまのお一人お一人から情報
のご提供をお願いしたいと思います。


====アンケート条件(①~④に全て該当する方)====
①既にWIN10(ウィンドウズ10)に変更されている方     
②古いキャノンのピクサスプリンターをご使用されている方
③実際使ってみた方
④アンケート回答結果(ほぼ完全版)をご確認頂いて、
ご自身のプリンターと結果が異なっていた方   


「アンケート回答結果(ほぼ完全版)」をゲット
https://24auto.biz/endlesslearning/touroku/jet.htm


注:新しい機種もほぼ最新版では網羅しております。
完全版ではありませんが、ご興味のある方はコチラの
ページから申し込みをしてゲットしてください。

◎無駄に捨てられるプリンターを減らす
ためにもご協力お願い申し上げます。



下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

////////////////////////////////////////////////////////////
既にアンケートにご協力くださった方へ:
(2015年8月~2016年3月までの方)

今までオープンで公表させて頂いておりましたが、
ちょっと横やりが入りまして、クローズにさせて
いただきました。ご察しいただければ幸いです。

※以前、情報提供頂いた方は、メルマガ登録なしでも
お伝えしますので、ジェットプリンタサプライの
お問い合わせにメールアドレスと情報提供時の
「ハンドルネーム」をお名前欄に、「お知らせ
いただいた機種」を備考欄に必ずご記載ください。

これらが一致しない場合の情報提供は
出来ません。どうぞご了承ください。

////////////////////////////////////////////////////////////
〒254-0824                  
神奈川県平塚市花水台30-15-102
ジェットプリンタサプライ       
代表:奥脇 紳五             

ジェットプリンタサプライHP:
http://printhead.web.fc2.com/shop.htm
////////////////////////////////////////////////////////////

ハンドル名
お持ちの機種(キャノンピクサスシリーズ)
ご使用結果
不具合機能欄(ソフトの不具合を除く)※「一部不具合があった」を選択なされた方のみチェックをしてください。 PCからの出力
コピー
スキャニング
電話
FAX
その他