こんな見積もりだったよ

高すぎて驚いた
安すぎて不安になった
他の人はどんな見積もりを出されているんだろう?
適正料金っていくらくらい?
この見積もりって妥当なの?

あなたが探偵社に提示された見積もり内容を教えてください。

金額による優劣を決める目的ではありません。
探偵社の出した料金が≪適正価格≫かどうか?
調査内容と金額が≪見合っている≫かどうか?を判断します。

あなたの投稿が、調査料金明確化のきっかけになります。
高額ぼったくり被害者や、やらずぼったくり被害者を無くしましょう。

投稿いただいた内容は、調査料金の適正価格の目安となりますので、原則公開させていただきます。

尚、個人を特定できるような情報は削除し公開する事をお約束します。
また、性別、年齢(年代)、住所は、統計のみに利用します。

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前またはハンドルネーム
性 別 男性 女性
年 代
ご住所(都道府県のみ必須)
メールアドレス
探偵社名(支社名まで正確に)
見積もりの手段は? 【電話のみ】基本料金や概算を聞いた
【電話のみ】“大体〇〇万円”と、おおまかな料金を聞いた
【メールのみ】基本料金や概算が書いてあった
【メールのみ】“大体〇〇万円”と、おおまかな料金が書いてあった
【面談で】電話やメールで基本料金を聞き、会って見積もりを聞いた
【面談で】“大体〇〇万円”とおおまかな料金を聞き、会って見積もりを聞いた
【面談で】とにかく“会って話を聞きたい”と思い、会った
【面談で】電話やメールでは“言えない”“見積もれない”と言われたので、会った
【その他】以下に記入してください
調査項目は? 素行・行動調査(浮気・不貞)
素行・行動調査(浮気以外)
所在調査
行方調査
データ調査・情報調査
結婚信用調査
個人信用調査
企業信用調査
身元調査
盗聴器発見
盗撮器発見
筆跡鑑定調査
指紋鑑定調査
DNA鑑定調査
復縁工作
出会い工作
別れさせ工作
その他の調査
あなたが希望した調査について教えてください
見積もりの内容を教えてください
見積もりの総額
調査日数や期間
【素行の方は必須】基本料金(1日または1稼動の料金)
【素行の方は必須】調査員人数(1稼動の基本人数)
【素行の方は必須】調査時間(1日の最低稼動時間)
調査料金の支払いは? 調査前までに全額を先払い
契約金額の10~20%を先払い
契約金額の30~50%を先払い
契約金額の60%以上を先払い
調査後の完全後払い
着手金+成功報酬
完全成功報酬(後払い)
成功報酬なのに先払い
聞いていない・わからない
その他(自由記述欄にご記入願います)
報告書の有無は? 調査日数分すべて無料で作成する(書面のみ)
調査日数分すべて無料で作成する(DVDなどの動画のみ)
調査日数分すべて無料で作成する(書面+DVD)
DVDは希望により必要な日のみ作成し別途料金
報告書は作成するが、報告書代は別途料金
証拠にならない日は作成しない
結果を口答やメールで伝え、報告書は作らない
わからない・聞いていない
この会社との契約は? すでに契約した
契約せざるを得なかった
これから契約するつもり
契約はしていない
契約はしたくない


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -