DEワークショップ

【重要同意事項】ダンスレッスンを安全快適にレッスンを楽しむため以下の事項にご同意ください。ご同意のうえレッスンにご参加ください。
《ご参加の方は同意事項にご同意頂いたものと致します。》


・振りコピのレッスンは完コピ(例えば○○メンバーの振り)ではなく振付動画などを参照したベーシックの振りコピレッスンになります。

・レッスン前日からのキャンセルはキャンセル料をご請求することがございます。ご了承ください。

・ご参加の皆様が全員揃わない場合も定時に開始することがございます。ご了承ください。

・怪我や事故などの場合、スポーツ安全保険に加入していないと保障対象にはなりませんので、各個人で体調管理をされつつ、無理なく怪我のないレッスンを受講して下さい。

・もしレッスン中に体調が悪くなりましたら速やかに休憩をお取り下さい。

・スタジオ内の設備・備品等を破損された場合は修理代金を頂いてしまうことになってしまいますのでお気をつけください。

・運動の出来る服装、タオル、ダンスシューズもしくは靴下をお持ちください。コスプレで受講される方はご本人や他者様に事故がないようお気を付け下さい。

・勧誘・営業活動や迷惑行為は禁止致します。運営でこれら勧誘・営業活動や迷惑行為、また運営、進行に支障が出ると判断した場合、やむなくご退場、今後のご参加をお断りする場合もございます。

・貴重品等は各個人の責任で管理をお願いいたします。

・参加費はなるべくお釣りのないようにお願い申し上げます。

・万が一、スタジオ、講師等の都合でレッスン中止になる場合があります。その場合はなるべく早くお知らせいたしますが、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

・レッスン動画につきましてはあくまでサービスになります。販売は致しません。また個人での動画撮影は禁止、動画の要望等にはお応えできません。

何卒、ご協力お願い申し上げます!!

【フォーム入力のお願い】
お名前はフルネーム・ご本名でお願いいたします。
TELはご参加のご確認や当日お越し頂けない時などお電話させて頂くことがございますのでご了承ください。

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
TEL 例)123-456-7890
お問い合わせ お問い合わせ(備考欄に内容をご記入ください。)
備考欄(その他を選択された方はこちらにご記入ください。)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -