音千祭エントリーシート

2018年10月8日に開催される音千祭Vol.17 に
出演する演奏者を2018年6月1日から7月13日ごろまで募集します。

参加費は無料で初心者大歓迎です。
チケットノルマもありませんが、必ず友人知人が来て頂くよう集客をお願いします。
集客に自信の無い人は開催時間前の機材設置や開催直後の機材撤去のお手伝いをお願いします。
演奏店舗に来て頂けるると当日の演奏形態に合わせて机や椅子を用意しやすくなります。
※当日の急な対応は出来ない場合がございます。

演奏する店舗にはアンプ、マイク、マイクスタンドを用意しています。
店舗によってはピアノ、電子ピアノを設置しますので使用の有無を選択して下さい。
他の演奏者として知り合いのバンドの名を記載した場合、重複しないよう調整します。
フライヤーにて紹介文付きの写真を使用しますので可能な限り写真やロゴの提供をお願いします。
写真のファイルサイズが大きい場合は、音千祭事務局からのエントリーお知らせに添付し返信願います。
紹介文は全角60文字前後でお願いします。
演者の方々に写真の扱いについてもポスター・フライヤー等に使用します。
音千祭に関する質問は店舗には問い合わせないようにお願いします。

表記名(バンド名)
代表者氏名
E-mail Address
TEL 例)123-456-7890
人数 1人
2人
3人
4人
5人以上
ジャンル、または使用する楽器
ミキサーの入力チャンネル数(マイクも含めたアンプにつなげる楽器の数) 1ch
2ch
3ch
4ch
5ch以上
マイク、マイクスタンドの同時使用数 1本
2本
(電子)ピアノ類を使用するか選択
バンドの紹介文(写真やロゴがあれば添付)
添付ファイル 1000KB以下
その他(時間、使用機材などあれば記入願います)
参加メンバーが重複するバンドは?
2箇所以上出演できますか?または手伝えますか? 2箇所以上出演可能です
当日お手伝いできます


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -