■カオリへのお問合せ・セッション/セミナーお申込

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらはスピリチュアル・セラピスト、
カオリ・マインドマジックの
セミナー・セッション申し込みフォームです。

★セッション、セミナーの内容詳細は、こちらをご覧下さい。
https://facebook.com/kaorimind/

★振込先口座やセッション、セミナーの内容を
折り返しお送りしますが、長文となります。
必ずガラケーではなく、長文が受信できる
メールアドレスでお申し込み下さい。

またgmailからのメールが届くように設定をお願い致します。

★こちらのフォームは
「必須」項目に全てご記入頂けないとお申し込みができません。
最後の確認画面で送信ボタンを押さないと、お申し込みできません。

「メールの送信が完了しました」が画面に出ていないと、送信完了されていません。

「送りました」と言われて届かない方がいますが、上記が原因です。
ご確認の上、お申込み下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【重要】
カオリのセッション・セミナーを叩き台に類似セッション・セミナーを作ることは禁止です。同意頂ける方のみのお申し込みとさせて頂きます。
調査、盗用目的の参加は固く禁止します。お悩みのない方の受講はご遠慮ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この先の説明が長く、皆様驚かれるかもしれませんが、
お申込みの方から大変質問が多く、それを全て書いた為
事前説明が長くなっております。

細かい質問のやり取りに掛かる膨大な時間を改善する為に、
このような形とさせて頂きました事について、ご理解頂ければと思います。

また当校を受講頂く際には、以下を全て読まれることを条件とさせて頂きます。
この長文を読むのが面倒で嫌だ、と言う方は、当校の授業の内容には
付いて来れない、成果が出にくくなりますので、ご参加をご遠慮下さい。

以上、ご了承どうぞよろしくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ 【簡単な質問のみの方】は、こちらからお寄せ下さい。
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497

もしくはFBメッセンジャーでお願いします。
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic
(アメブロメッセージは届かないので、使用しないようお願いします)

メッセージのお返事が来ない場合も、Facebookからご連絡下さい。
現在FBが一番早く連絡が付きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★【体験説明会・ZOOM説明会にお申込みの方】の
お申込みフォームは、以下をクリックしてください。
説明会についての詳細があります。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3cd71432ebe11e26

★私からのUE受講は先々値上げの可能性があります。
現行の価格でご希望の方はお急ぎください。

お支払方法についての説明は、この下の方に記載がありますので、
【事前振込について】の説明をご覧下さい。
一括ゆうちょ振込ですが、カードによっては「後からリボ」や「あとから分割」にできる場合があります。(カード会社に電話するかwebで、ご自身でのお手続きが必要となります)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【Virtual Vortex™(バーチャル・ヴォルテックス)の伝授ご希望の方】
セッションメニューの2つ下に伝授の申し込みコーナーがありますので、チェックを入れてそちらからお申し込みください。

お申込み前に必ずこの下の申し込みに関する諸注意もご覧ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【グループコンサル・セッション・セミナーへお申し込みの方は、
まず以下をお読み下さい】

★これまで大勢の方に、奇跡的な効果が出ている
セッション・セミナーとなります。
他で何十年、何百万掛けてだめだった方で、
こちらで初めて抜群に改善したケースが、多数出ています。

★あなたに取って最大に効果が出る方法を考えて、
進行します。
カオリのブログやFBを充分に読まれて、
ポリシーに賛同できる場合のみ、お申し込み下さい。

★グループコンサル・セッションとセミナーのお申し込みフォームは
こちらの一番下となります。
必ずこの下の長い説明を読んでからお願いします。

大変長い内容ですが、特に講座にお申し込みの方は
これを全て読めるかが第一関門です。

それができない方は、
講座の内容について行けないと思います。

★以下の長い説明は全て、本気でコミットして講座に参加され
真面目に学びたいと言うあなたを守るためのものです。

その為に、クラスの雰囲気を乱す可能性のある方は、
当校の講座にはご参加頂けません。

学びの準備ができた真摯な方のみでクラスを編成したいので、
当校での受講、カオリのセッションは、
以下の全てにコミットされた方のみへの提供とさせて頂きます。

以下の長文の全ては、あなたのセッション、受講の効果を
最大に上げるためのものです。是非ご協力下さい。

★値段が高いと抵抗を感じる方は、
お申し込みをご遠慮下さい。

あなたに合ったスピリチュアルを選ぶ為には、
値段が腑に落ちるかどうかでまず判断する事が
非常に重要だと私は考えています。

★こちらからの返答の期限や指示
(写メを送って下さい、
FBのアカウントをフルパス(自分のFBのURLのこと)で教えて下さいなど)を
守って頂けない方がいます。

高額のセッションです。
セッションの効果を最大に上げる為、

こちらからの指示は必ず期限内で
一度で守って下さるようお願い致します。


【指示を何度も守って頂けない方、
(長文を読むのが嫌、締切までに振込むのが嫌、
面倒なのは嫌、迅速な手続きができない、など) は、

そもそもスピリチュアルセッションで
最大の効果が出ない為、
お申し込みをお断りする事があります】

私のセッションで奇跡的な効果を上げている方は「全員」
全てを素直に協力的に、迅速に実践しています。

もし驚異的な効果を出したいのなら、
お手続きの指示を迅速に実行する事を、
必ず守って頂く必要があります。

何度も指示を守って頂けない方には、
こちらの熱意も落ちて来るので、
それを一番避けたいと思っています。

当校のモットーは「必ず使いこなせるようにして卒業させる」です。

あなたが良い先生を探しているように、
私もこのクラスにコミットした真摯な生徒さんと
共に学びを深め、最大の効果を出したいと思っています。

私に最大の熱意で良いクラスを運営させてくださる
メンバーとチームで編成し、レベル高いクラスを運営し、
当校を選んで下さる皆様に
最大の満足をリターンしたいと考えています。

変わることにコミットしている方は、行動が早いです。
効果を出すためには、各種提出期限を守る、は必ず必要な事とご理解下さい。

申し込みの段階から、もうプロセスは始まっています。
ご協力をお願い致します。

★なぜこんなに事前説明が長いのか・・・
読んで頂ければわかりますが、

実はここから既にもう、講座の一部分が始まっているんです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆当校の講座の受講は、FBアカウントをお持ちの方のみとなります。

FBメッセンジャー、Zoomの設定はこちらで教えられません。
音声遠隔セッションをご希望の方は、自分で調べてアプリをインストールし
自分のIDをメールやFBメッセンジャーで送れる方のみとなります。

◆Zoomについては事前に必ず2台の端末(PCとスマホなど)で実際に通信できるか、音が出るかの事前テスト、確認をお願いします。
特にグルコンの場合時間になったらはじめますので、おひとりだけ機器不良の方を待つことは他の方のご迷惑になる為しません。
その場合は返金はありませんのでご了承ください。

Zoomグルコンは全く参加できなかった場合は次回に振り替えますが、途中からのご参加の場合は返金や振り替えはございませんのでご了承ください。

Zoomは当日にFBメッセンジャーのメーリングリストにお部屋番号のリンクをお送りしますので、そちらをクリックしご入室ください。

◆ 自分のFacebook URLを簡単に確認する方法
FBアプリの自分のプロフィールページの一番上「メッセージ」の隣の人型の中に「プロフィールのリンクをコピー」があります。
これでフルパスでコピーできます。

またFBのリクエスト方法、自分のFBのURLの調べ方、メッセージの送り方なども
こちらでサポートはできませんので、ご自身で検索で
調べられる方のみへのサービス提供となりますので、ご了承下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このフォームからお申し込みの場合、
折り返し振込先、当日の持ち物、待ち合わせ場所などを
メールで (FBメッセではありません)お送りします。

それを紛失したと何度も請求される方がおり、大変困っております。

また最後まで読まないで「当日の集合場所と持ち物は」と質問して来る方がいます。
何人にもなると、それだけで仕事が止まり大変迷惑しています。

そのような方は、お申込みをご遠慮くださるようお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【重要】このフォームからセッション、
セミナーをお申込み頂いた場合は、
全てに同意したとみなし、

セッション・セミナーの日程合意ができた後は、フォーム到着前、お振込み前でもキャンセルポリシーを適用し、キャンセル料が掛かります。
必ずご了承の上、お申込み下さい。

【重要:日程合意について】

日程合意で私のスケジュールを問い合わせや確保した後、
連絡が付かずメールも開封して下さらない方がいらっしゃいます。

このような場合、こちらはその日に他のスケジュールが入れられず、
大変困ることになります。

その為、私の日程を「抑えた後」は「お申込みフォームの到着がなくとも」お申込み扱いとなり、以下のキャンセルポリシー適用となりますのでこの点ご留意下さい。

この全てにご了承の上での、日程合意、お申込みをお願い致します。

★キャンセルポリシー
日程合意後のキャンセルは1万円、
期日3日前から商品価格の50%,当日100%
日程変更や延期に関しては無料

★メールを開封しないなど日程を抑えた後に連絡が付かなくなった方は、
以後カオリの全セッション、講座を受講不可となります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【カオリ・マインドマジックについて】

★ カオリの詳しい自己紹介、保有資格、現在の活動の総括はこちら
https://www.facebook.com/kaorimind/posts/473570676125922

開封を3日以上されないなどの理由でこちらから連絡の付かなくなった方は、
抑えている日程は他の方にお渡しする場合がありますのでご了承下さい。

■セッションはメルマガ読者限定です
カオリのメルマガ申込みフォーム(特典多数)
https://www.facebook.com/kaorimind/posts/473570289459294

★他で何十年、何百万掛けてだめだった方が
次々と改善しています。

★どんなお悩みが治るの?
→事前にカオリのセッションのご感想を是非ご覧ください
https://goo.gl/YWnyra

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【セッションにお申込みの方】

★メルマガ読者様のみセッションを受け付けています。
まずメルマガにご登録ください。
https://www.facebook.com/kaorimind/posts/473570289459294

★事前にカオリのセッションのご感想をご覧ください
https://goo.gl/YWnyra

★ 遠隔セッションは基本平日毎日以下の時間スタートです。
(14:30~、16:30~、22:00~)
その他のご希望の時間も調整しますのでお問合せ下さい。

以下のフォームの
【遠隔】マインドブロック・クリア・エクスクルーシブメルマガ読者限定・受付中
にチェックを入れて、セッション希望日時候補3つに希望日時をお書き下さい。
(土日はかなりお待たせする場合があります)

★セッションをご希望の方は、まず希望日時をお知らせ下さい。
初めての方は、効果を上げるためにご自身の写メが必要です。

有楽町説明会は対面でお試しセッションが受けられます。

★精神科通院中の方はセッションをお受けできない場合があります。
事前に現在の状況をお書きの上、お問合せ下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【グループコンサルにお申し込みの方】

UEプラ卒業生で、FBアカウントをお持ちの方のみ、ご参加頂けます。
(スパクリ対応コンサルは要スパクリ既卒) 卒業証書の写メが必要です

★グルコンは定員制で先着で締め切ります。他の開催日をご希望の方は、ご希望の日時を第三希望までお書きください。

★Zoomについては当日までに参加者のFBメッセンジャーMLを作って、そちらにZoomの参加リンクをお送りします。顔出しのグルコンとなりますのでご了承くださいませ。

★UEプラクティショナー、スパクリをどの先生からいつ卒業されたか、大体の時期をお知らせください。

★グループコンサルは個人の込み入ったお悩みの相談の場ではなく、「こういった場合はどうすれば良いか」を一般的に説明する場となります。ご自身がUEを使いこなす為のヒントと方法論とコツがコンサルのメインとなります。
個人的なお悩みについては表層的なお話のみにとどまる可能性がありますので、込み入った個人的なお悩みに対応する根底からの解決については、カオリの個人セッション(120分4万円)をご利用下さるようお願い致します。

★UEのグルコンが終わった後スパクリの方のみ残って頂き、スパクリのグルコンをやります。

★この件についての簡単なお問合せは、カオリのFBメッセンジャーにお送りください
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【カオリの各種講座にお申込みの方】

★カオリの行っているエネルギー調整が、数時間で自分でできるようになる
各種講座を東京銀座で開催しています。
https://www.facebook.com/kaorimind/

また有楽町で、講座ご検討の方の為に
体験説明会(3千円)も行っています。
https://goo.gl/kJNScL
(現在はコロナ渦で中止。以下銀座開催の話は全てコロナ明けまで中止です。
幕張で伝授だけする場合もありますので、詳細はお問合せ下さい)

昔のブログには地方開催の記載がありますが、現在では4名以上受講者がいる場合のみの地方開催となり、他は全て銀座開催となります。

★講座にお申し込みの方は、事前にFB電話、Zoomなどで詳細説明をさせて頂きます。
初めての方は、ご自身の写メが必要です。

講座は東京銀座で開催します。
人数が変わると開講が困難になる場合があるため、
お申し込み後のキャンセルをしない方、振り込み期限を守れる方、
特にドタキャンしない方のみお申し込み下さるようお願い致します。

講座は密閉した貸会議室で5時間行います。
換気できない為、強い香水など匂いのきついものはご遠慮下さい。

★妊婦・病人など体調が急変しやすい方は、
長時間の為、講座のお申込みはご遠慮ください。

また精神科通院中の方も受け付けできません。

投薬・通院中の方は事前に受講可能か判断しますので、
お申込み時に必ずご申告をお願い致します。

★以下の方は他の受講生の方にご迷惑になる為、
講座ではなく2時間セッションにお申し込み下さい。

・質問が余りに多すぎる方
・周りの方に手間を掛け過ぎる方
・過度に不安の強すぎる方
・連絡へのご対応にあまりにお時間の掛かりすぎる方

・理解に非常に時間が掛かり過ぎる方
・お話のペースがあまりに遅すぎる方(講座時間が倍必要になります)

・人の気持ちや都合を考えず、自分の欲望さえ叶えばそれで良いと言う方
・迷惑行為、人に不快を与える行動、言動をされる方
・相手から構って欲しい欲望、自分が優位に立ちたい欲望が強すぎて、
 相手に圧迫を与える押しかけ、待ち伏せ、つきまといをするストーカー予備軍の方
・文句や言いがかりを付けたい気持ちが多いと自覚のある方

・人に陰湿な意地悪や嫌がらせをするのが好きな方
・性格の悪い方、失礼な方、底意地の悪い方、人格障害の方

・その他、講座の進行にさしさわる発言、行動をされる方
・上記を治したいとお考えの方 → 講座ではなくセッションにお申し込みください

★当校の講座の内容は大変濃いので、講座内に上記のことで込み入った雑談がはじまりそのたびに5分10分をロスすると、それだけ講座や実習の内容・時間が圧迫され、学びが薄くなってしまいます。

上記は皆様が限られた時間の講座で学びに集中される為に、必要な環境確保の為行っております。
レベルの高いクラスを維持する為に、ご協力をお願い致します。

★講座は日程の振替はできますが、申し込み後のキャンセルはできません。

★講座申し込み後に日程振替をしたい場合は、
サポーターの手配、会議室の予約の都合がありますので
1週間前までに必ずご連絡下さい。

直前日程変更は、固く禁止させて頂きます。

★カオリ主催の講座受講生に限り特典として、30分5千円の特別セッションを行っています。

----------------------------------------

【 UE・スパクリの遠隔講座 】コロナ渦の為、現在全て遠隔です。

★遠隔講座の開催時間は通常13-18時ですが、ご都合に合わせ遅い時間の開催や二日分割も受け付けます。

★スケジュール
遠隔説明会のフォームからのお申し込み(https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3cd71432ebe11e26)→お返事メールの振込先に説明会費のお振込→説明会開催後、受講決定の場合は振込支代契約書を郵送しますので返送をお願いします。

→契約書の返送到着次第、教科書郵送します。
遠隔講座となる為、説明会は講座開催希望日の1週間以上前に開催、
講座希望日の10日前には「説明会申込フォームの私への到着が完了」するよう、予定を組んでください。

なお海外の方にはコロナ渦の為教科書が郵送できない場合があります。
★夢を叶えている人は全員が行動が早いです。
迅速な行動ができるようエネルギー調整をしますので、ぜひこの機会に新しい一歩を踏み出してください。
こわくないので大丈夫です。(なぜこわいのかも説明します) (・∀・)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★当校の受講はfacebookアカウントが必要になります。

FBアカウントはお名前が同姓同名の方が皆さん何名もいらっしゃいますので、
フルパス (https://www.facebook.com/kaori.mindmagic の形)、
自分のFBのURLの完全な形でお知らせください。

名前だけ伝えられても同名が30人ぐらいいる為、こちらでは調べることができません。

◆ 自分のFacebook URLを簡単に確認する方法
FBアプリの自分のプロフィールページの一番上「メッセージ」の隣の人型の中に「プロフィールのリンクをコピー」があります。
これでフルパスでコピーできます。

フルパスがわからなかった場合は、
上記の私のアカウントにリクエストとメッセージをください。

(リクエストのみだと数100人待ちの為、送って頂いてもスクロールで探せません。
必ずFBメッセに講座・セッション希望と書きお送りください。
そうして頂けると一番上で探せます。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【お支払いの事前振込とカード払いについて】

★個人セッション・養成講座は事前銀行一括振込み(ゆうちょ銀行のみ)となります。
お申込みの方にメールで折り返し振込先口座番号をお知らせします。

★養成講座のみクレジットカード払いができるようになりました。
ペイパルからのご請求で、ペイパルにメールアドレスをご登録いただく必要があります。事前にペイパルアカウントの取得をお願い致します。
https://www.paypal.com/jp/

また一括払いとなりますが、カード会社にご自身でお手続きされれば分割やリボにできる場合があります。カード限度額が10万円の方は2度に分けてのご請求となりますので、事前にお知らせください。

★ペイパルのビジネスアカウントでお支払いになる場合、10万円以上は本人確認が必要とのことです。
手続き後決済できるまでに2週間位掛かるそうですので、
ペイパルのビジネスアカウントご希望の方は、時間に余裕を持ってのお手続きをお願い致します。
(パーソナルアカウントは本人確認なしで10万以上の決済が可能です)

★ ペイパルを利用したクレジットカードでのお支払いをご希望の方は以下の「その他」欄に、
「クレジットカード決済希望」とお書きください。
 別途カード請求リンクのURLをメールアドレスにお送り致します。

★カード決済の方は、所定の事務手数料(7%)を申し受けますのでご了承下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【セッションの場所】現在はコロナ渦の為、全てオフラインです。

★説明会とダイヤモンドセッション、講座は
東京銀座・有楽町周辺のカフェ、貸会議室など

対面セッションはJR南船橋イケア近隣のカフェ、

遠隔セッションはZoomかFB音声通話、
携帯電話(通話料のご負担をお願いしています)
で行っています。

★ダイヤモンドセッションはこちらで個室を手配します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【メールアドレスは長文を受信できるもので】

★説明文は長文となります。
文字制限のある携帯メールアドレスからは申し込みはお受けできません。
PCメールなど長文がやりとりできるメールアドレスでお申し込み下さい。

★膨大な量のメールをタイトルで管理しています。
そのため、こちらからお送りするメールのタイトルを変えずに、
必ずそのまま返信して下さるようお願い致します。

(しばらく時間が開いてやり取りする場合でも、
メールタイトルは最後に届いたものをそのままご返信下さい。
必ずタイトルにお名前を入れてください)

特に携帯メールの方がタイトルなしのメールを送られて、
どなたから何の件かわからないメールが大量に届き、
業務がその度止まる状況で大変支障をきたしております。
ご協力よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【お金のブロックを外したい方は、申し込み前に以下をご覧下さい】

「お金のブロックを外した場合、効果の出る理由に付いて」
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-11414948459.html

★投機やギャンブルで勝つ目的でスピリチュアルを使うことはできません。

★一度のセッションでいくつお悩みが取れるの?
→2016年現在、最短59秒以下で億以上のブロック解除の実績が出ております。

以下のブログも参考にしてみてください
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-11557666177.html

★私のセッションは依存症の方には効きにくい傾向があります。

 【重要】セッション前に是非こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-11277975912.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【メールが届かない場合】

72時間以内にこちらから返信が届かない場合は、
記入されたメールアドレスが間違っており
ご連絡できない場合があります。
正しいメールアドレスをご記入下さる様お願い致します。

また携帯電話の方は、
ドメイン設定でkmf.biglobe.ne.jpを
受信できるよう設定をお願い致します。

申し込まれてもドメイン受信拒否されていて、
こちらからメールでご連絡ができない方がたびたびいらっしゃいます。
ご注意下さい。

★こちらから何度も返信メールをお送りしているのに、
開封して頂けない、連絡が付かない方がいらっしゃる場合があります。

返信が届かない場合は、必ず
迷惑メールボックスにメールが届いていないかのご確認をお願い致します。
(メールでの連絡が付かない方は、ご参加頂けません)

★返事が来ない場合は合わせてFaceBookのkaori.mindmagicを検索して、メッセージでご連絡をお送り下さい。届き次第確認しお返事いたします。

★化け文字になって再送をお願いする場合があります。
ネットを使う以上文字化けの可能性はあります。
フォームに書いたものは手元に残りませんので、
必ず内容はご自身で控えをお取り下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【医療行為ではありません】

★このセッションは、エネルギー調整により
心を縛るブロックを解放するセッションです。

その為、メンタルブロックを取ることで改善するお悩みのみに効きます。

★メンタルブロックとは・・・
今までにできた不健全な観念、自分で無意識に掛けている心のブレーキなど
「こうあらねばならない」と言う無意識下の自分を縛る何か、

それが原因で

家族・恋人・友人などの人間関係、
お金、仕事、健康、性格、自己実現、など
色々な問題が表出して行きます。

このメンタルブロックが根深いお悩みの
真の根本原因となっていることが多々あります。

それをセッションで調整し、
改善していくことができます。

セッションが終わった後は、驚くような開放感が得られ、
気分や発想が全く変わる方も、数多くおられます。

セッション後は現実の変容が、驚く程速く起こって行きます。

★カオリのセッションがどのようなお悩みに聞くかは、
こちらの感想をご覧ください https://goo.gl/YWnyra

ご自身のお悩みに効くか不安な場合は、
申込み前にお問い合わせ下さい。

セッションは医療行為ではなく、
器質的な治療をするものではないことをご理解ください。

★世界中でスピリチュアルで難病が治る報告がありますが、
日本では医師法17条の関係で、国家資格たる医師免許を持った医師でないと
病気の治療、診断はできません。

法律の為、たとえスピで本当に治るとしても、
現状では、治療ができると言う宣伝はできない状況にあります。

日本で病気に対してスピが今できることとしては、

病気が治らないと言う思い込みや思い癖などを取ることはできます。
早く治ることを信じるマインドセットをつくるなどはできます。

ご了承下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【以下の方は受付できません】

まれにセッションの進行が著しく困難な方がいらっしゃいます。
以下の方はお受けできない為、お申込みをご遠慮ください。

★必ずご覧下さい / リンクをクリック
https://facebook.com/story.php?story_fbid=714810475335273&substory_index=0&id=473536342796022

上記の例のように、非常識で怒りが激しく逆恨みし、
セラピストに危害を及ぼすとこちらが判断した場合は、
セッション・セミナーの途中でも中止させて頂きます。

また、耳の痛い現実を見ることをあまりに激しく拒絶される方、
周りに迷惑を掛けても自分さえ良ければ良いと言う我欲だけの方、
こちらからの提案や案内に「考えを押し付けられた!」と騒がれる方も
セッションを進行できませんので、

そのような方はお申込みをご遠慮下さい。

なお、大変申し訳ありませんが密閉した室内での数時間にわたる講義の為、
体臭、口臭などで周囲の方にご迷惑をお掛けする可能性のある方は、
お申込みをご遠慮下さい。

不潔な方・あまりに身なりに構わない方も、お申込みをご遠慮下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【重要:申込後のキャンセルはできません】

メンタルの弱い方がお客様に多くいらっしゃる関係上、
こういった講座は時々、
申し込みとキャンセルを繰り返す方がいらっしゃいます。

私のセッション、講座の受講の延期はできますが、
キャンセルはできません。

迷う、悩む、は【お申し込みの前に】充分考えられて下さい。

高額講座の為、
意識の高い方で、授業を進めたいと思います。

「申し込むと逃げたくなる」を繰り返している方は、

私の講座には、申し込まないで下さい。

双方が日程を決定した後は、フォームで本申込をする前でも
こちらは作業時間を掛けてカルテを作成しますので、
キャンセルはできません。


また、申し込みをする前や後の
「同じ講座の他の講師への二重申し込みで片方キャンセル」は
固く固くお断り申し上げます。

(こういった信じられない行動をする方がいらっしゃいます。
講師の側でもその件で時間を割かれ、
大変大変迷惑しております)

★実はこんなことも、ありました。

https://www.facebook.com/kaorimind/photos/a.547488868734102.1073741828.473536342796022/772044749611845/?type=3&theater

(富士山の写真と共に出る【あなたがキャンセルすると起こること】
の文に詳細があります)


★申し込んだ後に、やっぱりもやもやが出て辞めたい、
自己責任で申し込んだのに、後から迷う → キャンセル

そういったタイプの方は、私の講座はご遠慮下さい。

★しかしながら、
「申し込みとキャンセルを繰り返す事」を
自分で苦しんでいて治したい、と考えている方もいらっしゃいます。

その場合はまず120分Skypeセッションにお申し込み下さい。

----------------------------------------

私は、アシスタントも付けずに、すべての作業を
一人でやっております。

申込後、様々な作業時間を割いた後、
それが全部無駄になり、
スケジュールも組み直しになり、

なおかつキャンセル処理の対応の
事務時間を割かれるのは、
激務の中で最も避けたい苦痛です。

そう言った時間をゼロにし、
他のきちんとしたお客様にその時間を使う為に、
キャンセルは固く固くお断りしております。

必ずこの点ご了承の上、同意される方のみ、
お申し込みは慎重にお願い致します。

★またいかなる場合も申し込み後の返金はありません。
以上ご了承下さいませ。


★お申込みの際は全てのセッションの結果については自己責任とし、
一切の賠償責任を請求しないことを了承の上、充分に納得されてからお申込み下さい。

★私が提供するメソッドに価値を感じ、誠実・真剣に学びたい方をお待ちしております。
向上意識の高い方、一緒に仲間としてやって行ける方を求めております。

非常に丁寧に教えているので、いい加減な方には来て欲しくありません。
講座参加者は全員に事前面談、音声面談をしております。

★高額講座でグループレッスンの為、余りにも会話困難な方、様子のおかしい方、理解の速度、お話の速度が極端に遅すぎる方など、当校の門下生として想定しているレベルへの到達が非常に難しいと判断する方、極端に信頼できない挙動不審の方、同期の方のご迷惑になる可能性のある方は、受講やコミュニティへの参加をお断りする場合があります。

その場合こちらの判断で理由の詳細を開示しない場合もあります。
そのことに同意の上、お申込みください。

★受講を延期される場合は、料金は当初の期限でのお振込の締切となります。(お振込の延期は基本できません)

★スパイ行為、調査目的などでの参加を固く禁じます。

メソッド盗用目的での参加を禁じます。
スパイ活動をする方には「来て頂きたくありません。」

様子がおかしく笑顔がゼロなど、余りにも挙動不審な方、信頼関係が余りにも築けない方は、その場でお帰り頂きます。その場合も返金はありませんので、ご了承下さい。

【スパイ行為について】
ある特定の流派の先生があちこちに探りを入れる目的で、門下生をしつこくしつこくスパイに送り込んでいると言う話が、複数耳に入っております。
その流派で切り捨てても良い人が、スパイに選ばれるそうです。
またスパイに使う目的で、倫理観のない人をわざわざ門下に入れていると言う話まで伝わって来ています。

スパイをやらされた人は結局は罪悪感で、スパイを頼んだ先生を嫌になり、スパイに行った先とも交流が途絶え、孤立しているようです。

何人も被害者が出ているようなので、悪質な指示には充分お気を付け下さい。

★他流派の始祖・幹部の方は、カオリの講座はご参加頂けません。
私とあまりに方向性が違う、他のメンターにコミットしている方、
他流派でインストラクターをされている方はご参加頂けない場合があります。
事前にご相談ください。

★お申込みの時点で上記全てに同意されているとみなします。

★私からはセッション・講座においては
一度で最大の効果が上がるよう充分に考え、
お一人お一人に合ったご対応を当日はさせて頂きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【キャンセルポリシー】

当講座・セッションはキャンセルはできませんが延期はできます。

そうお伝えしているにもかかわらず、悪質なキャンセルをされる方が残念ながら複数発生しております。そういった方に対応する為
2017年よりキャンセルポリシーを導入させて頂くことになりました。

講座、セッションの日程合意後のキャンセルは1万円、
3日前から商品定価の50%, 当日キャンセル100%となります。
(延期はできます。延期はキャンセル料は掛かりません)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【人は何故キャンセルしたくなるのか?】

★ある方から聞いた神様の裏話

8:2の法則で、成功者は2割しか出ない、
成功者が出過ぎるのは、法則に反する。

なので8割の人は変わらないように、
うまくいかないように、

逃げたい、やめたい、などのもやもやが出るように
神様がしている、と言う説。

↑↑↑

私も聞いてびっくりした、あるコンサルの方の
「神様の本音」の話でした (°д°;)

あなたはこの説を、どう解釈しますか?


怖いのははじめだけ。
やるからできるようになる。
成功者は、全員やっている。

怖い事こそ、乗り越える。
成功者は、全員が乗り越えているプロセスなんです。


あなたは、神様に
「成功しない8割」に決められていたら、どうしますか?
全力で抜け出しますよね、

迷っている今が、まさにそのタイミングなんです。


私は最高のクラスを提供する自信があります。

約50種類のスピリチュアル資格を取得して来た
私ほどの経験がある指導者も、
ほとんど存在しないと思います。

他に行っても、うちほどの内容を提供しているところは、
絶対に存在しない、と受講生さんに言われています。

今があなたの人生が変わる、
最大のチャンスなんです。


変化の恐れを乗り越えて、
2割の成功者になると自分で決めるのか、

それとも変化の起こらない
うまく行かない8割で居続ける為に、


変わる恐怖や不安感、もやもや、
神様の引き留め、に負けて

今までと同じ人生を選択するのか、


それを決めるのは、選択するのは、


他ならぬ、あなたなんです m9(・∀・)ビシッ

あなたが未来を自分で決めて、選択するのです。



私の講座は、

今度こそ変わると決めて、

そして幸せな未来を決めた、

そんなあなたのお申し込みをお待ちしています。

最高の内容を提供します。
安心してついて来て下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スピリチュアルの講座は、選ばれた方が集まる説があります。

また、その方がご自身で、最高最善のタイミングで
受講を選ぶ、と言う説があります。

スピの学びの扉の前に立ち、
その道に入ると言う事は、
ご自身が必然で決められたタイミングで入ると言う事です。


私の講座には、皆様真摯な気持ちの方が集まり、
とても雰囲気の良い講座になっております。

そういった皆様の為に、
真面目に学びに取り組む方で
クラスを編成して行きたく、考えております。

高額講座ですので、
全員に満足して頂けるよう考えています。


お申し込み頂いた方には

「カオリさんにして本当に良かった」
「あちこち行ったけど、こんなに内容の濃いところはない」
「ここまでやってくれるところは本当に他にないですよ」

と言うご感想を頂いています。


ご参加頂いた方には、一生の思い出になる、
最高の内容をお届けすることを
お約束します (・∀・)b

ぜひ、ご縁のある皆様で集まり、
学びの道を歩めれば、と思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

★なお2020年春に主人が肺がんで亡くなった為、しばらくブログなどの更新が途絶えています。これから全てリニューアルしますのでしばらくお待ちください。主人の件の詳細は以下で、私は大丈夫ですので心配しないでネ
https://www.facebook.com/100003390771739/posts/2944565265666470/?

★講座でお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)人(・∀・)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本の女子をしあわせに
☆カオリ・マインドマジック
https://www.facebook.com/kaorimind/posts/473570676125922

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お名前
ふりがな
セッションでお名前をなんとお呼びすればよろしいですか?(~ちゃん、など)
アチューンメント(伝授) Virtual Vortex®(バーチャル・ヴォルテックス)(税込み 11万円)
VVは、こちらの内容 https://goo.gl/pvOq6B に全て賛同した方のみお申し込み頂けます。全承諾の証明に、必ずこちらの欄にチェックを入れて下さい
講座・セミナーメニュー 【重要】講座に申し込むにあたり全ての事前注意を読みました。キャンセル禁止、キャンセルポリシーに同意の上申し込みます。(必ずチェックが必要です。チェックなき場合は受け付けません)
引き寄せちゃん®(1day,5h + 永年無料フォローFBグループ + オンライン練習会半年参加権利 165,000円)
カオリの基礎スピリチュアルセミナー(2day,13-18時,計10h,132,000円)
カオリの応用スピリチュアルセミナー(準備中)★近日詳細発表
UE(アルティメット・エナジェティクス)プラクティショナーセミナー 東京銀座校 (2day 計10h,165,000円)
UE(アルティメット・エナジェティクス)インストラクターセミナー 東京銀座校 (2day 計10h,330,000円)
UE(アルティメット・エナジェティクス)スーパークリアリング プラクティショナーセミナー(UEプラ修了者のみ 1day,5h,132,000円、再受講44,000円)
カオリのライト・ボディ・アクティベーション・プラクティショナーセミナー(クリスタル15コ付)(1day,5h,33,000円)(コロナ渦休止中)
セッションメニュー(マインドブロッククリア総合セッション) 【重要】セッションに申し込むにあたり全ての事前注意を読みました。キャンセル禁止、キャンセルポリシーに同意の上申し込みます。(必ずチェックが必要です。チェックなき場合は受け付けません)
★以下のご希望のセッションの左四角をクリックして、チェックを入れて下さい
-------------------------------------------------------
【Zoom 120分遠隔セッション(初回の方はこちら)】(120分 税込 4万 ))メルマガ読者限定・受付中
【Zoom 150分遠隔 憑依・悪魔祓い】(150分 税込8万) メルマガ読者限定・受付中
【Zoom 150分遠隔 トラウマ 深堀り ビジネスコンサル】(150分 税込8万) メルマガ読者限定・受付中

【Zoom 60分遠隔セッション(リピーター限定)】(60分税込み ¥22,000-)メルマガ読者限定、受付中
【Zoom 90分遠隔セッション(リピーター限定)】(90分税込み ¥33,000-)メルマガ読者限定、受付中

【対面120分セッション】(120分 4万+税(¥44,000-)) JR南船橋開催 、受付中
【対面最上級特別セッション】ダイヤモンドセッション(☆ランチ代込み約5時間)(税込8万)☆コロナ渦休止中

【カオリ指導講座の既卒生限定】5千円プチ遠隔セッション(一人一回限り)

【3ヵ月メールし放題+Zoom120分3回コース】(20万+税、有効期限3ヵ月)
【6ヵ月メールし放題+Zoom120分7回コース】(40万+税、有効期限6ヵ月)
【12ヵ月メールし放題+Zoom120分15回コース】(80万+税、有効期限12ヵ月)
グループコンサルメニュー 2019/12/30 UEグループコンサル(税込15,000円)
2019/12/30 UE+スパクリグループコンサル(税込20,000円)
2020/1/3 UEグループコンサル(税込15,000円)
2020/1/3 UE+スパクリグループコンサル(税込20,000円)
メールアドレス
ホームページURL
Facebookアカウント(セミナー&伝授の参加者は必須必要です)
年 代
年 齢
どこでカオリのセッションを知りましたか、ブログはいつ頃から読んでいますか
携帯電話 例)123-456-7890
性 別 男性 女性
業種・職業
住 所 -
居住している県
1,過去受けたスピセッションと効果、2,取得したスピ資格、コンサルやメンターの氏名
なぜカオリに依頼しようと思いましたか
参加講座・アチューンメント(伝授) 希望日程と時間(講座は13-18時で時間は動かせません)
セッション希望日時候補3つ(通常遠隔はスタート時間を14時半、16時半、22時半、からお選び下さい)
その他、お悩みの詳細、お問い合せ内容、ご紹介者、受講は旦那秘密、クレジットカード払いを希望、など
【注意事項】【以下を守らず送れていない、届かない方がとても多いです】★「必須」項目に全てご記入頂けないと確認ボタンを押しても画面が最初に戻り未記入場所に赤文字が出て、全て埋めるまではお申し込みができません。★ 最後の確認画面で送信ボタンを押さないとお申し込みできません。★メールの送信が完了しました が出ていないと、私に送信されていません。★「講座受講希望の方」は、郵便番号と住所の記入が必要です。★返事が72時間届かない場合はお申込みが送信されていないか、返事が迷惑ボックスに届いているかです。再度ご確認の上それでも送信できない場合は、FBメッセンジャーでご連絡をお願いします。 注意事項を全てを了承致しました。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -