aMi体操倶楽部/入会審査申し込みフォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。倶楽部ウェブサイトTOPページに記載の弊社メールアドレスを受信許可願います。弊社が合格通知を送信した際、拒否設定により不着となった場合は、自動的に不合格へ変更となります。
審査基準や、不合格となった理由等のご質問には一切お答えできませんので、ご了承の上、ご応募をお願い申し上げます。

お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
E-mail Address
住 所 -
年 齢
性 別 男性 女性
倶楽部についての理解度の確認 ウェブサイトを一通り確認し、倶楽部のルールや注意事項について理解しました。
募集要項(入会条件)の確認 ※会員約款の一部として扱います。 1.代表者の指導を必要としています。
2.自身の指定した参加希望曜日について、無理なく予定を空け、参加できます。
3.練習開始時刻に無理なく到着することが可能です。
4.目標達成に必要とされる努力を惜しみません。
5.人として最低限の礼儀をおさえており、礼節を知る意欲があります。
6.毎回参加当日、移動開始前にウェブサイトの『新着情報』を確認します。
7.【この項目は対象者のみチェック入力して下さい】→競技チアにおけるトライアウトや大会、各分野のオーディション、教員採用試験のマット運動等で実施予定日・期限がある場合、本番までの当倶楽部における練習期間の猶予が最低でも3ヶ月以上あります。
8.自身の指定した入会日(オリエンテーションレッスン)に確実に参加できます。
合否判定方法の確認 審査申し込みから24時間以内に返信メールが届くか否かでの合否判定に同意します。※応募のチャンスは、1回限りです。
参加希望曜日(入会クラス)の指定 毎週火曜日に参加希望⇒入会日は8月28日 残枠4
毎週木曜日に参加希望⇒入会日は8月30日 残枠1
志望動機・意気込み等を参加されるご本人様が入力して下さい。合格者のみの返信となります。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -