旅館ホテル社員従業員さんの無料相談窓口

日々の業務お疲れ様です。

この相談窓口は、旅館ホテルのサポートを行っているコンセプト創造研究所が非営利で行っている悩み相談窓口です。

旅館ホテルで業務されている皆様の悩みや不満などを抱えていたら、ぜひ相談してください。
大切な人が悩みを抱えていることに気づいたら、声をかけてみてください。

その人が悩みを話してくれたら、話をそらしたり、「そんなことで」と否定したり、安易に励ましたりせず、じっくりと話を聴いて、相談窓口を紹介してあげてください。

この無料相談窓口は、お客様のストレスを受け入れる側のみなさんのストレスを少しでも和らげたいと思って開設しました。

例えば、『会社の社長さんがワンマンで社員の言う事を聞いてくれない』や、『お客様対応で分からないことがあって悩んでいる』など、どんなことでもOK!

旅館ホテルを少しでも知っている第三者として、何か潤滑剤のようになれるかもしれません。お気兼ねなくご連絡ください。

※もちろん守秘義務を守ります。
※会社へ提言してもらいたい場合や、逆に会社には言ってもらいたくないなどあればご自由にご記載ください。
※この無料相談窓口は一切営利的に行っておりません。旅館ホテルの宿泊業に係るものとして少しでも貢献できればと思い開設しております。


下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

貴施設名(県名程度でもOK)
ご担当者(匿名でもOK)
ご役職
メールアドレス(返信に必要です)
ご相談内容


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -