携帯メールアドレスは、それまで受信できていたアドレスから突然受信できなくなる場合が御座います。受信許可設定をしていただく事で再度受信が可能となりますので、ご注文後24時間以内に受注確認メールが届かない場合には、「majinai.com@gmail.com」からの受信許可設定を宜しくお願い致します。
ご送信頂いた内容に関する確認メールは、基本的に手動で行っており、フォームから送信後の自動返信は行っておりません。 御注文を確認した時点で、こちらから個別にメールを送信させて頂いておりますので、「majinai.com@gmail.com」ドメインからのメールを受信できるよう、受信許可設定を宜しくお願い致します。
特にezweb.ne.jpやdocomo.co.jpドメインへのメールが届かない事案が多発しておりますので、ezweb.ne.jpやdocomo.co.jpのメールアドレスで御注文いただく方は、事前に受信許可設定の確認を宜しくお願いいたします。
24時間以内に当方よりご注文確認メールが届かない場合には、こちらからのメールが届いていない可能性がございます。再度受信許可設定をご確認いただくか、受信可能なメールアドレス(パソコンのメールアドレスなど)から再度御注文を頂けますと助かります。
携帯からご注文頂く場合は、あらかじめメールの受信設定をご確認いただき、「majinai.com@gmail.com」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。 ご注文後、24時間を経過しても確認メールが届かない場合は、「majinai.com@gmail.com」からのご注文確認メールが届いていない可能性がございます。受信設定を変更された上で「majinai.com@gmail.com」まで空メールをご送信くださいませ。
下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。 |
|