レッスン問い合わせの件

YSPC代表の渡邊です。お問い合わせ、ありがとうございます。
① まず下記項目をお読みのうえ
② その後、各フォームを入力
③  [ 確 認 ] ボタンを押して送信ください。


〼 申し込みフォームを送信の段階では成約(正式エントリー)はございません。希望日程の空き状況などを確認後、返信などをへて予約が成立します。チケットの購入は、レッスン初回の会場での現金購入となります。ご了承ください。

〼 メールフィルターに注意 !!!
@live.jp、および@gmail.comとのメールフィルターの解除をお願いします。申込者が当方のメールを受信できないと予約は完了できません。当方とのメールのやりとりの末、[ 受付完了のメール ]が届かない場合は、当日に会場にいらしても受講はできないものとお考えください。

〼 Docomoメールはパソコンメールのフィルタリング機能が強いため、その場合は2次連絡先に他のアドレスを記載することをお勧めします。
原則的にメール以外での連絡はございません。

レッスン希望日・第1志望 (何月何日と入力ください。スケジュールは当教室のカレンダーを参照ください)
レッスン希望日・第2志望(定員で埋まっている場合もあるため)
お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
性 別 男性 女性
年 齢
職 業
E-mail Address
住 所
携帯電話 例)123-456-7890
メールアドレスに誤りがないか再入力ください。
送信できなかった場合の2次連絡先として別のメールアドレスを入力ください。
スポーツ歴・武歴(武道、格闘技、武術)※ 部活動やセミナーなど数ヶ月経験のあるものはあげてください。
数ある教室の中で当教室を選ぶ理由(熱意)を自分の言葉で表現してください。温度の高さを評価します!
骨折、故障、障害などの経験、有無があれば。
他、問い合わせ内容あれば
希望としているベーシックプログラム申し込みプランを選択ください。キャンペーン期間
YSPCのDVDを鑑賞している。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -