YSPC レッスン問い合わせの件

YSPC Ma Acadの代表の渡邊です。お問い合わせ、ありがとうございます。

現在、新規レッスン参加には以下の条件が必要です。

・YSPCの書籍【武術のプランC】の読了済
・DVD【セルフ・プロテクション】の鑑賞済
・Youtubeなど映像に一部映ることを許容している

また感染データからコロナウイルスの変異株はすでにSARSではない上道炎症型のリスクの極めて低いウイルスとなっているため【マスクは任意】となり、ノーマスクでOKです。レッスン会場では感染症学会や東京医師会の評価と同じインフルエンザ以下の風邪として対応します。顔バレ防止にマスクをするのもOKです。

① まず下記項目をお読みください。
② その後、各フォームを入力して、
③ 最後に【 確 認 】 ボタンを押して送信ください。

〼 注意事項1.
お申し込み段階では成約(正式エントリー)はございません。

フォーム送信後もやりとりが完了するまで成約はありません。希望日程の空き状況などを確認後、返信などをへて予約が成立します。チケットの購入は、レッスン初回の会場での【現金購入のみ】となります。ご了承ください。


〼 注意事項2.
迷惑メールにフィルタリングされないようにご注意ください!!!

@live.jp、および@gmail.comとのメールフィルターの解除をお願いします。申込者が当方のメールを受信できないと予約は完了できません。当方とのメールのやりとりの末、【 受付完了メール 】が届かない場合は、当日に会場にいらしても受講はできないものとお考えください。


〼 注意事項3. 
ドコモメール以外のアドレスも用意ください。

Docomoのアドレスはフィルタリング機能が強いため、その場合は2次連絡先に他のアドレスを記載することをお勧めします。原則メール以外での連絡はございません。メールが届かない場合は、迷惑メール受信ボックスを確認ください。それでもYSPCからメールが届かない場合は、アドレスなど変更して再送おねがいします。

お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
性 別 男性 女性
年 齢
職 業
スポーツ歴・武歴(武道、格闘技、武術)※ 部活動やセミナーなど数ヶ月経験のあるものはあげてください。
骨折、故障、障害などの経験、有無があれば。
YSPCの書籍【武術のプランC】を読了し、DVD【セルフ・プロテクション】を鑑賞済みである。 はい
数ある団体の中からYSPCを選ぶ理由はなんですか。どうしても参加したいという熱意を書いてください。
YSPCのDVD【セルフ・プロテクション】で学べたことは何ですか。
YSPCの書籍【武術のプランC】を読んで実行したことを書いてください。
レッスン希望日・第1志望 (何月何日と入力ください。スケジュールは当教室のカレンダーを参照ください)
レッスン希望日・第2志望(定員で埋まっている場合もあるため)
携帯電話 例)123-456-7890
住 所
E-mail Address
メールアドレスに誤りがないか再入力ください。
2次連絡先として別のメールアドレスを入力ください。
他、問い合わせ内容あれば
希望としている申し込みプランを選択ください。キャンペーン期間 Foundationチケット購入【 2コマ分/キャンペーン割引 】 ¥40,000-(割引済み価格)
Foundation 〜 Basicのチケット購入【 6コマ分/キャンペーン割引とセット割引 】 ¥90,000(割引済み価格)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -