2012スク水企画「スク水大喜利」の第3回の回答を投稿する

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

・10個のお題から選択して、回答内容をお書きください。
・1度の投稿で、5つの回答が可能です。
・1度投稿された場合、次に投稿をしたいときは、時間間隔を空けてしばらくしてから再度投稿をお願いいたします。

※回答欄に、まとめて複数回答を入力される方がいますが、1回答欄に1回答を書いてください。同じお題に複数回答をする場合は、再度投稿をお願いいたします。(複数回答か1回答かが判別つきにくいものがあるため、正しく審査できない可能性があるためです。)

お名前
メールアドレス
ホームページURL
回答1
Q2 : 回答投稿者:あなたのランキング順位の結果を受けてのコメントをお願いします。
回答2
Q3 : 回答審査員:審査した総評をお願いいたします。
回答3
Q4 : 全員:あなたの印象に残った回答がありましたら、最大5つまで感想をお願いします。
回答4
Q5 : 全員:この企画で「楽しい・面白い・嬉しい」と感じたのはどんなところですか?
回答5
Q6 : 全員:その他、企画について感想・ご意見があれば、お願いします。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -