HNS 橋下徹夜組エントリー

更新日 2019年12月22日

※C97の募集を終了※



当グループに初参加の方は、長いですが必ず下記をご一読ください。
初参加で日程等を細かく知ってから申し込みたい方は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初参加の方などの質問はこちらへお願いします。
改善してほしい点等もこちらから。
熱いディス待ってます。
問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=778973

【更新】
12/8 募集開始。
12/20 エントリー処理状況更新。

【連絡事項】
参加者様と連絡が取れない場合、ここに書きます。

【エントリー処理状況】
12月20日10時エントリーまで案内を送りました。

※下記をよく読み、エントリーをしてください※

注意事項

【変更点と注意点】
・C97開催日は12月28-31日の”4日開催”です。整理番号日の集合は26日夜となります。
・入力ミスの無いよう、注意してください。
【以下定型文】
・橋下徹夜組は共同で「コミックマーケットの番号取得、ならびに徹夜」を行い、負担を軽減することを目的とする集まりです。共同購入等の強制、斡旋はございません。
・後ほど徹夜参加希望日をお伺いする際、徹夜人数に対して合流人数が多い等、他の参加者に対して余りにも不公平であると判断した場合、相談の上、折り合いがつかない場合は、参加をお断りさせて頂いております。
・番号取りが最も重要です。人数も多ければよりチャンスが増えますので、極力全員の参加をお願いしています。
・橋下徹夜組は、発生した損害について、一切責任を負いません。また、取得した番号の良し悪しについても一切責任は負えません。
・初心者の方でコミケに参加するに当たり、最低限知っているであろう用語や場所をご存知でない方がいます。初心者の方でもカタログやウェブ等で最低限の知識を身につけるようにしてください。
・何かわからないことがある場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。


フォーム記入の注意点

・メールアドレスは、ファイル添付の受信容量制限がなく、.pdfや.xlsが開ける環境の物をご使用ください。
・当グループに初めて参加する方は、初参加を選択してください。
・徹夜未経験の方は、未経験を選択してください。
・前回参加されてる方は、新規の方とは後々の処理が変わってきます。前回のIDを必ず入力願います。分からない場合はその他にその旨を記入してください。



HNS 橋下徹夜組  募集担当

代表者名(HNまたは本名)
メールアドレス
正味参加人数
整理番号日参加人数
橋下参加 初参加
参加経験有
徹夜経験 未経験
経験有
C96参加時のID
その他
記入内容確認OK? 確認済


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -