【みまもり君申込フォーム】

お申込フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
お申込フォームは注意事項及び利用規約後となります。
注意事項及び利用規約を必ずご確認をお願いします。

また、お申込に際してご不明点がございましたら
下記までご連絡をお願いいたします。

株式会社フクアイ
電話:03-5879-5733
受付時間:9時~16時
HP:http://www.fukuai.net/

◎みまもり君お申込に際しての注意事項及び利用規約

1、契約約期間及びお支払い方法
契約期間は3ヶ月間ごとの契約となります。
固定電話へ安否確認コールを行う場合:月額1580円(税込み)
携帯電話へ安否確認コールを行う場合:月額1880円(税込み)

※注意:途中解約の場合でもご返金出来かねます。
ご了承下さい。

お支払いは銀行振り込みとなります。
必ずご契約書様名義で振込みをお願いします。

【入金先】
東京三菱UFJ銀行
五反田支店(店番:537)
口座番号:2668788
口座名:株式会社フクアイ 代表取締役 薄田直樹

【サービス開始について】
お申込及び入金確認後、当社4営業日後よりサービスを開始いたします。
(土日祝日はお休みとなります。)
開始前日にご契約書様と安否確認を行う方へ確認の電話を行います。

2、利用規約※お申込前に必ずご確認下さい。
株式会社フクアイ(以下「当社」といいます。)と「みまもり君」コールサービス(以下「本サービスといいます。」)の利用契約(以下「本契約」といいます。)を締結していただいた方(以下「契約者」といいます。)については、以下のとおりの利用規約(以下「本規約」といいます。)に従っていただきます。なお、契約者は、本規約にご同意していただいたものとします。

第一章 総則
第1条(規約の適用)
本規約は、本サービスの利用に関し、当社と第3条1号に規定する契約者に適用されるものとします。

第2条(規約の変更)
当社は、本規約を契約者の承諾なしに変更することがあります。この場合には、利用条件、料金等の契約の内容については変更後の新規約が適用されるものとします。変更の内容については、当社が適当と認める方法により通知するものとします。

第3条(定義)
本規約において、次の各用語の定義は以下のとおりとします。
(1)契約者
契約者とは、当社と本契約を締結していただいた方をいいます。
(2) ユーザー
ユーザーとは、当社から本条5号に定義する思いやりコールを受信する方をいいます。
(3) ホストユーザー
ホストユーザーとは、思いやりコールによってなされた安否確認の結果をメールにより受信する方をいいます。(なお、契約者が本サービスを利用する方を指定された場合は、指定された方をいいます。)
(4) 利用者
ユーザー及びホストユーザーを含め、本サービスを利用する全ての方をいいます。
(5) みまもり君
みまもり君とは、ユーザーに対して毎日行われる、自動電話と電話機のキー操作による安否確認のことをいいます。

第二章 契約
第4条(申込の方法)
契約者は当社所定の手続に従って申込をするものとしますが、その際、本規約について同意していただいたものとみなします。

第5条(本契約の成立)
本サービスの利用契約は、本サービスの申込者がwebサイトから会員登録を行い、ユーザーの連絡先を設定しサインアップをした後、申込の内容を当社が受信し、当社からの承諾の通知が申込者に到達したときに契約が成立したものとします。

第6条(サービスの内容)
本サービスには以下の内容が含まれます。
(1)ユーザーに対する思いやりコールを実施すること。
(2)ホストユーザーに対するみまもり君による安否確認の結果を電子メールにより通知すること。
(3) みまもり君に、ホストユーザーから肉声によるメッセージを加えることができるようにすること。
第7条(サービスの範囲)
本サービスは、ユーザーへの自動電話による安否確認を行うことです。ユーザーの健康状態等の報告や、緊急事態の通報は含まれてはおりません。

第8条(登録不承認と契約解除)
以下の各号に該当する場合、申込人が本契約の申込をしても承諾しないことがあります。なお、本契約成立後であっても以下の各号に該当することが判明した場合、当社は本契約を解除することができるものとします。
(1)本契約の申込に虚偽の事項を記載したことが判明した場合。
(2)契約者が本サービスの利用料金の支払いを怠り又は怠るおそれがあると当社が判断した場合。
(3)過去に不正使用などにより本契約の解除又は本サービスの提供を停止されていることが判明した場合。
(4)ユーザーの同意が得られていないことが明らかな場合。
(5)ユーザーから本サービスの中止等の申し出があった場合。
(6)契約の申込の際の記載事項に不備があり、その不備が訂正されない場合。
(7)その他、当社が本契約の承諾を適当でないと判断した場合。

第9条(変更の届出)
契約者は申込書の記載項目について変更があった場合は、速やかにその旨を当社所定の方法により届出るものとします。

第10条(契約者への通知)
当社は、以下の各号に定める事由が生じたときは、その旨を当社所定の方法により、契約者に通知します。
(1)本規約の変更。
(2)新たなサービス及び機能の提供。
(3)利用料金の変更。
(4)本サービスの提供の中止及び停止。
(5)その他、本サービスの提供条件の変更。

第11条(契約の継続)
本サービスは月単位の契約となりますが、第13条又は第14条による解除がなされない限り契約は継続するものとします。

第12条(権利の譲渡)
契約者及び利用者は、当社による同意なくして本サービスの提供を受ける権利を第三者に譲渡、貸与、担保に供してはならず、または第三者に債務を引き受けさせることはできないものとします。

第13条(契約者による解約)
1 契約者は、本契約成立後1か月を経過すれば、本契約の解約をすることができる ものとします。
2 契約者は、本契約を解約する場合、当社所定の方法によって解約の通知をする必要があります。その場合、当社が解約の通知を受領した翌日(以下「解約日」といいます。)をもって契約は終了するものとします。なお、当社は解約日までに受領した月額利用料金については払い戻さないものとします。

第14条(当社による契約の解除)
1 契約者が、以下の各号に該当する行為をした場合、当社は事前に催告することなく直ちに本契約を解除することができるものとします。
(1) 当社への申告、届出内容に虚偽があった場合。
(2) 利用料金その他の債務の支払いに遅延又は不履行があった場合。
(3) 第16条の規定により本サービスの利用を中止された契約者が、その原因を解消しない場合。
(4) 差押・仮差押・仮処分・強制執行等の処分を受けた場合。
(5) その他、本規約に違反した場合。
(6) その他、契約者として不適切と当社が判断した場合。
2 前項の解除は、当社が解除の通知を発信したときに効果が発生するものとします。
3 当社は、契約期間中であっても、前項の通知により本契約を終了させることができるものとします。なお、この解除によって契約者に損害が発生したとしても当社は一切の責任を負わないものとします。

第15条(契約の解除の効果)
1 本契約が解除された場合、当社は、本サービスの提供を終了します。
2 本契約が解除された場合、契約者は解約日ないし解除された日までに発生した債務について、全額を当社の指示に従い一括して支払うものとします。なお、既に支払われた利用料金については払い戻ししないものとします。
3 前項の場合、契約者の債務はその債務が履行されるまで消滅しないものとします。
第16条(サービスの提供中止)
1 当社は以下の場合には、本サービスの提供を中止することがあります。
(1)当社がシステムの保守を定期的又は緊急に行う場合。
(2)第三者の故意、過失により本サービスに不具合が生じた場合。
(3)天災、事変その他の非常事態が発生もしくは発生するおそれがある場合。
(4)電気通信事業者が電気通信役務の提供を停止した場合。
(5)当社が設置する電気通信設備の障害、その他やむを得ない事由が生じた場合。
(6)その他、当社が本サービスの運用の全部又は一部を中止することが望ましいと判断した場合。
2 当社は、前項の本サービスの提供の中止によって契約者又は利用者に損害が発生したとしても一切責任を負いません。

第17条(損害賠償の特約)
1 当社の責めに帰すべく事由により利用者が本サービスを利用できなくなった結果(以下「利用不能」といいます。ただし第16条の場合は含みません。)契約者又は利用者に損害が発生した場合、利用不能の事実を当社が知り、かつその時から48時間以上利用不能の状況が継続したことを条件として、利用時間数を24で除した商(小数点以下の端数は切り捨てます。)に月額基本料金の30分の1を乗じた金額を限度に賠償いたします。
2 当社の責めに帰すべからざる事由によって契約者又は利用者に損害が発生した場合、当社は責任を負わないものとします。

第18条(免責事項)
1 サービスの提供につき以下の事由が生じた場合、当社は損害賠償その他一切の責任を負わないものとします。
(1)電気通信事業者の責に帰すべき事由により契約者又は利用者に損害が発生した場合。
(2)地震等の天災、戦争、内乱、その他不可抗力により、本サービスを提供できない場合。
(3)やむを得ない事由により、当社の電気通信設備に障害が生じた場合。
(4)みまもり君の通話中ないし通話前後の不測の事故又は事態により、利用者に損害が発生した場合。
(5)ユーザーのみまもり君への返答が虚偽あるいは無回答のため、利用者に損害が発生した場合。
(6)ユーザー以外の第三者が思いやりコールによる安否確認を受けたことにより、利用者に損害が発生した場合。
(7)ユーザーによる応答がなされない場合、その他ユーザーの事情により本サービスの提供ができない場合。
(8)その他当社に故意又は重大な過失がないにもかかわらず、契約者又は利用者に損害が発生した場合。
2 当社は、本サービスの利用に関して契約者及び利用者と第三者との間に紛争・訴訟等のトラブルが発生したとしても、一切の責任を負わないものとします。
3 前項の他、本サービスの利用に関連して第三者との間で契約者及び利用者が不利益を被ったとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

第19条(契約者の賠償責任)
契約者又は利用者が本サービスの利用に際して当社に損害を及ぼした場合、当社は契約者又は利用者に対して損害の賠償を請求いたします。

第三章 利用料金

第20条(利用料金体系)
1 契約者が当社に支払う利用料金は別紙1に定めるとおりです。
2 本サービスの利用料金の変更については契約者の承諾を要しないものとします。なお、利用料金を変更する場合には1か月前に通知するものとします。
第21条(利用料金の支払等)
1 当社は、利用料金については、Web上にて契約者に配信し請求するものとします。
2 契約者は、所定の期日までに当社指定の方法により利用料金を支払うものとします。
3 当社は、本サービスの提供の中止、停止、契約の解除、その他事由の如何を問わず、既に支払われた利用料金は一切払い戻ししないものとします。

第22条(合意管轄)
契約者又は利用者と当社との一切の訴訟は東京地方裁判所を唯一の管轄裁判所とします。

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携帯電話 例)123-456-7890
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ご家族様(安否確認先)の電話番号※こちらの番号へ安否確認コールを行います。
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契約項目※3ヶ月契約からとなります。長期契約になるほどお得です。 固定電話へコール 3ヶ月契約 (4,700円)
携帯電話へコール 3ヶ月契約 (5,640円)
固定電話へコール 6ヶ月契約 (9,000円)
携帯電話へコール 6ヶ月契約 (11,280円)
固定電話へコール 12ヶ月契約(18,000円)
携帯電話へコール 12ヶ月契約(22,000円)
安否確認を行う時間帯
安否確認を行う曜日 月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
契約約期間及びお支払い方法及び利用規約へ同意し申込ます。


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