受注担当宛-直接ご注文・ご予約手続フォーム

この度は当店でご注文をいただきまして、誠にありがとうございます。
このフォームにてご注文を承ります。
当店でのご注文、お取引には一定のお取引に関するルール(規定)に沿って承っております。詳細は、トップページ上部のリンクから特商法の表記( https://www.radio-part.com/laws )をご欄ください。
これらのルールをご承諾いただいたものとして進めさせていただきます。

ご注文には送料無料商品を除き、地域別送料、その他の費用を計算してご請求させていただいております。また、海外メーカー契約等により、お取引条件、要確認事項についてメールでお送りしております。
ご了承のご返信を当店で確認後、ご注文が成立いたします。

メールまたはFAXでのお取引となりますので、ご自宅(お届先)のご連絡先の他、必要事項をすべてご記入ください。
その後 [ 確 認 ] ボタンを押してください。
※お名前、お届先の郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレスを必ずご記入ください。
また、別のお届先住所にお送りする場合はお手数をおかけしますが、
備考欄にご記入ください。

※yahoo,msn,hotmail等のフリーメールやdocomo.ne.jp, ezweb 等携帯電話各社のメールアドレスは届かないことがございます。

お名前
ふりがな
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
FAX 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
メールアドレス
性 別 男性 女性
年 齢
職 業
品名と個数1
品名と個数2
品名と個数3
品名と個数4
その他ご希望、連絡事項
お支払方法の指定(ゆうちょ、PayPay銀行、代引)
コールサインまたは事業者様は事業者名


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -