お申込みメール(予約状況確認済みの方)

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してくださいませ。※予約確定ではございません。必ず下記のどちらかで24時間以内に返信をさせていただきます

※『御予約不可のメール』が届きましたら、残念ながらお問い合わせ日時が埋まってしまいました。誠に申し訳ございません。
※『御予約完了メール』が届きましたら、予約確定となりますのでメール本文内<御予約内容詳細>をお確かめ下さいませ。

予約状況は確認なさいましたか? 本日中に予約状況確認済・・・まだ空いていれば予約希望
2、3日前に予約状況確認済・・・まだ空いていれば予約希望
1週間程前に予約状況確認済・・・まだ空いていれば予約希望
予約状況を確認していない⇒こちらは「お申込みメール」となります。まずは「予約状況確認フォーム」からお問い合わせくださいませ。
お支度希望日(△年△月△日)
お支度仕上がり時間(△時△分)
お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
性 別 男性 女性
生年月日
職 業
E-mail Address
TEL 例)123-456-7890
お電話の繋がりやすい時間帯
住 所 -
実施場所・・・・上記申込者住所と同じですか?
現住所と異なる場合:実施地の名称とその所在地住所
実施場所の駐車場・・・・有無     (当お稽古場で実施の場合・・・「別地に有り」にチェック)
ご予約の総人数
申込者と実施者が違う場合は実施される方のお名前と続柄
実施内容の数 着付 0
着付 1
着付 2
着付 3
着付 4名様以上はメッセージ欄に記載
ヘアセット 0
ヘアセット 1
ヘアセット 2
ヘアセット 3
ヘアセット 4名様以上はメッセージ欄に記載
メイク 0
メイク 1
メイク 2
メイク 3
メイク 4名様以上はメッセージ欄に記載
上記着付数の着物種類内訳                例:着付数3の場合、振袖×1・訪問着×2など
「お出かけ先」と「お立場」          例:卒業式に教師の立場で
★☆メッセージ欄☆★                   不明点や不安点などがあれば教えてください
髪長さ・仕上がりイメージ等 
添付ファイル 1000KB以下
規定 規定に同意しました。                                                                               ◆キャンセル料について・・・【通常の出張お支度】と【成人式お支度】でキャンセル料が異なります。【通常のお支度】の場合:※1. 実施日の2日前の18時までに御連絡・・・キャンセル料は不要。※2. 前日もしくは当日に御連絡・・・全額をご請求させていただきます。★出張・完全予約制スタイルでのお承りの為、天候によるキャンセルも規定の通りです。ご容赦くださいませ。 ただし「暴風」または「大雨洪水」警報が発令されている場合は御連絡をいただければキャンセル料はいただきません。トラブル防止の為、必ずその旨の御連絡をお願い致します。【成人式お支度での御予約】の場合:※1. 九月・十月に成人式お支度をキャンセルされる方には次の通りキャンセル料が発生しますので御了承くださいませ。「着付のみ」8000円「着付&ヘアセット」12000円「着付&ヘアセット&メイクアップ」17000円 ※2. 九月より前の場合でも成人お支度リハーサルを行っている場合は、その際の実施内容(着付け・ヘアセット・メイキャップの各々の定価)を御請求させていただきます。※3. 十一月以降に成人式お支度キャンセルの場合は、お申込み総額をご請求させていだきます。◆お支払について・・・※1. 基本的には当日に現金支払いでお願いします。お釣りが不足する場合がございますので、現金でお釣りのないようにご準備いただけると助かります。 ※2. 予約混雑時等でのトラブル防止の為、お振込みでのお支払をお願いする場合がございます。その際は早めにご連絡させていただきますので何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。※3. 振込をご希望の場合は、当指定振り込み金融機関詳細(UFJ銀行)をメールでお知らせします。ご相談くださいませ。振込み手数料が発生する場合はお客様負担となりますのでご了承ください。 ※4.その他の費用:駐車料金が発生する場合は別途その実費をご請求させていただきます。※5.出張料はホームページ記載の通りです。遠方の場合は個別にメールでお知らせしますので御確認・御了承いただいた後にお申込みくださいませ。
規定に同意しません。


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