【当日支払】8月19日(土)男性 第89回「宮コン」お申込み

男性申込は締め切りました

必ずお読みください。
【お申込みの前に】
・申し込み受付は、2名1組のみに限らせていただきます。
 ※4名様、6名様でのお申込みは、代表者名を変更し、複数回に分けてお申込みください。
 ※申し込み名の重複があった場合、重複分は削除されます。
・「女性」が申し込まれた場合も、自動返信メールが返信されますが、申し込みは無効となります。

【宮コンお申込みの流れ】
1.下記フォームに代表者の情報を入力し、内容を確認の上送信してください。
2.自動返信メールにて「宮コン」の詳細をお知らせいたします。
3.「宮コン」当日の17:00~20:00まで、宇都宮パルコ1Fの特設チケット引き換え所で、ご予約時のお名前を告げて引き換えてください。(現金引換)
4.開催時間になりましたら、指定させていただいた店舗にて「宮コン」スタートとなります。
※混雑防止、男女バランスの調整のため、1軒目を指定させていただきます。
2軒目以降はお好きな店舗でお過ごしください。

【キャンセルについて】
開催7日前までに、宮コン実行委員会事務局にメールにてお知らせください。
 ※6日前以降のキャンセルは、キャンセル料(実費)を頂戴致します。

【メールの受信制限解除について】
・自動返信にて受付完了メールを送信いたします。
 ※入力する前に受信制限をしてる方は、予約確認メール受信のために受信制限解除またはドメイン指定受信設定をお願いします。
「@basil.ocn.ne.jp」
・受付完了メールが届かない場合などは、メールでお問い合わせ下さい。ただしこちらからメール返信が出来ない場合もあります。その際は携帯に連絡いたします。メールに申し込み名をフルネームで必ずご記入ください。。

お客様情報は当委員会および関連団体のイベントのお知らせに使用させていただく場合があります。それ以外の使用はいたしません。

お問い合わせ、キャンセルは下記アドレスにお願いいたします。
宮コン実行委員会事務局 miyacon@basil.ocn.ne.jp