スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント 予約フォーム



<お申込の前にお読みください>

◇以下の方はご遠慮いただいております◇
・妊娠中の方、またはその可能性のある方
・現在、皮膚疾患がある、またはトリートメント後、皮膚に異常がある可能性のある方
・精神科へ通院している、またはお薬を服用されている方
・心臓疾患、てんかんをお持ちの方

※現在、病院での診療を受けたり、服用しているお薬がある方は、医師の許可が必要です。

◇ご確認ください◇
・スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントは、一般的なコリをほぐしていくアロマトリートメントやマッサージとは全く異なります。 力を入れて押したり、ほぐしたりはせずに、優しく撫でるように、とても軽いタッチで触れていき、精油の力を使って、心身の浄化を促す施術になります。

・この施術で取り扱うのは、100%純粋なオーガニックの精油で、飲用したり直接塗布したりすることが可能な、 メディカルグレードのものだけです。
ただし、これは、すべての人に何も問題は起こらないと保障するものではありません。
すべて自己責任で受けていただける方のみ、お申込みください。
当サロンはその後の反応に関して一切責任を負えません事をご了承ください。

原液のまま、精油を直接背中に垂らしていくので、心配な方は、最初にご相談ください。
希釈して施術することも可能です。

・スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントは医療行為ではありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前
ふりがな
性 別 男性 女性
生年月日
メールアドレス
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
職業・職種
希望日時(第1希望)
希望日時(第2希望)
希望日時(第3希望)
受けようと思った動機
オプション・アロマアクセサリー(+2000円)はお付けしますか? YES
NO
実物を見てから考える
現在、医師の治療や投薬を受けていますか?持病などありますか? YES
NO
YESの場合は、治療内容や状態をお書きください。
皮膚が弱い・アトピーなどありますか? YES
NO
YESの場合は、内容や現在の皮膚の状態についてお書きください。
希釈の希望や相談があればお書きください。
質問などあればどうぞ
どちらを見て、申し込まれましたか? ホームページ
ブログ
栃ナビ
チラシ・パンフレット
その他
私のHP・ブログなどを知った経緯は?


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -