豆腐マイスター応援店登録フォーム

■豆腐マイスター応援店登録のお願い

1.豆腐マイスター応援店とは

豆腐マイスター事業の主旨を理解し、その活動及び取得者を応援して頂けるお店のことです。
お豆腐屋さんと豆腐マイスター取得者が相互に理解を深め、より地域に根付いた活動を行う
きっかけをつくること及び地域のお豆腐屋さんへの来店を促進することを目的として行います。 

2.豆腐マイスター認定講座の目的

豆腐マイスター認定講座の目的は、地域に根付く食育の担い手を育てる事。
豆腐を使った食育活動を行う人材を育て、豆腐の価値を高め、また豆腐の食文化を未来に継承していくことです。

3.豆腐マイスターとは

豆腐マイスターとは、豆腐づくりのプロフェッショナルではなく、
豆腐の選び方、豆腐料理の作り方、手づくり豆腐の作り方を学び
豆腐を使いこなす、スキルを身につけた消費者の事です。

豆腐マイスター取得者は、地域で豆腐を使った食育活動を行ったり、
豆腐を使った料理教室やイベントなどを行っています。
業界のイベントなどにも協力しています。

4.豆腐マイスター応援店をつくった理由

豆腐マイスターの取得者は豆腐の価値を高めたい、子どもたちに伝えたいという思いから、
食育活動や豆腐を使った料理教室を開催しています。

しかしながら、豆腐マイスターという事業はまだ業界内でも認知が低く、
豆腐マイスターとは何か、どういう人が取得して、何を目指しているのか
をご理解頂けない現状があります。

このような状況を改善していくために、そしてまた豆腐マイスターを
取得された方が地域のお豆腐屋さんに足を運びやすくして、お豆腐屋さん
とのコミュニケーションを取りやすくするために、この制度を制定させて
頂きました。

以上

これらの主旨をご理解いただき、ぜひご協力頂きたく、お願い申し上げます。

一般社団法人日本豆腐マイスター協会
代表取締役 磯貝 剛成


■登録方法及び告知など

・応援店への登録

 登録は無料です。

・登録方法

 下記フォームを入力して送信ボタンを押してください。
 写真が1枚まで掲載可能です。
 店主の写真、店舗の写真、商品の写真、ロゴなどフォームより
 添付してください。

・登録店の告知
 
 登録店はホームページや講座などで告知させて頂きます。


・お買いもの特典のお願い
 
 豆腐マイスターが来店しお買いものをして頂いた時には特典をお願いします。 
 ※○%off、○○おまけ、○○プレゼントなど。

・豆腐マイスターの認識
 
 豆腐マイスターの有料会員には会員証を配布します。
 会員証の提示で認識して頂ければと思います。

・店頭POP

 豆腐マイスター応援店の店頭POPを送らせて頂きますので、店頭にて告知をお願いします。

・登録期限
 
 平成28年1月1日~12月31日とさせて頂きます。
 以降、1年毎の自動更新とさせて頂きます。
 期間内でも申請を頂く事により取りやめる事も可能です。

・インターネットでのお買い物でも特典をつけて頂ける方はぜひお願いします。

 注文の備考欄に豆腐マイスターであること、豆腐マイスターのNOを記入することにより、特典を受けられるようにしてください。

以上

何卒よろしくお願いいたします。

<本件連絡先>
一般社団法人日本豆腐マイスター協会
代表取締役 磯貝 剛成
TEL:050-3786-1028 / FAX:050-3737-9594
isogai@mytofu.jp

店名/屋号
役 職
お名前
住 所 -
メールアドレス
携帯電話 例)123-456-7890
ホームページURL
豆腐マイスターの主旨への賛同 豆腐マイスターの主旨を理解し、賛同します。
添付ファイル (1000KB以下)
お買いもの特典 お買いもの特典⇒下記の通り
お買いもの特典⇒店頭にてお問い合わせください
お買いもの特典内容(※決まってない場合は店頭にてお問い合わせください、にチェックしてください)
インターネット通販でのお買い物特典 有り(特典内容を下記にご記入ください)
インターネットお買い物特典内容
備考


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -