リネア委託申請フォーム

【申請フォーム】-【受付可否のご連絡】-【商品の発送】
委託受付完了後
①配送していただきます商品の送料は、お客様のご負担となります。
発送方法はご自由で構いませんが、追跡NO・配達業者を教えて下さい。

---委託可能商品---
ワンピース・ドレス・ネックレス・バック・ボレロ・ストール・子供用ドレス・マタニティワンピース等。
多くの方にレンタルしていただきたいと願っておりますので、委託に出しても大丈夫な商品(破損などの心配があるお品はご遠慮ください)弊社では責任負えません。

※委託者と利用者間での問題となりますので、必ず規約を作成してください。

◆委託申請にお申込みのお客様にはPRをお願いしております。
70%キャッシュバック以上のメリットが、コミッションプログラムには含まれておりますので、内容を理解した上で申請をお願いします。
http://www.dress-linea.com/pict/linea-itaku.html
◆クリーニング代は、70%還元内で行い、必ずクリーニング明細をご提示致しますので、ご安心ください。

※レンタルは、3か月先までのご予約が出来る為、月末に稼働の70%を送金致し、クリーニング代は、別途次回の稼働時に相殺させていただく場合もございます。
◆稼働時の送金は、振込手数料ご負担となり2500円以上から支払が行われます。未満の場合は、次回に繰り越しとなります。

---委託不可なもの---
高価すぎるもの。
タグ・品質表示がない、においの付着したもの(香水、汗臭、カビ臭、タバコ臭)はNGです。
シルクも基本NGです。
委託商品は、多くの方にご利用していただきたいので、ご理解された上でお申込み下さい。

【規約の書き方 そのまま引用されてもOK】
<規約>
1.お客様が、レンタル期間中に生じた修復可能なシミ、ほつれ、破れ、穴などにつきましては、修繕費用として別途補修代金を頂戴させていただく場合もございます。
2.お客様ご自身で汚れ等を対処いただくと状態がひどくなる場合がございますので、万が一汚されたり壊れたりしてもお客様自身で洗濯・洗浄・漂白・修理など決して行わないでください。 2.修復代が生じた場合、表示記載の購入金額80%を弁償して頂きますのでご了承ください。 3.商品に直接ブローチを針で留める行為、装飾品を鋭い金具などで固定する等、生地に穴があいたり傷の原因になりますので、ご遠慮ください。サイズなどが合わない場合でも、仮縫いなど調整・加工を勝手にしないようにお願いします。 4.キャンセル料金や延滞料金につきましてはリネアの利用規約に基づいたものとなります。ご確認ください。
5.大切にご利用ください。

ふりがな
お名前
生年月日
メールアドレス
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
添付ファイル (1000KB以下)
購入時の金額とブランド名(なければ空欄)
商品サイズ/号数/身長
2泊3日料金
3泊4日料金
4泊5日料金
5泊6日料金
6泊7日料金
7泊8日料金
商品PR ※そのまま表示させます 
委託に関する規約※そのまま表示させます


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -