【当日支払】3月25日(日)女性 「大人の宮コン」お申込み

◆必ず下記の注意事項をお読みください◆

・「大人の宮コン」は、男性・女性35歳以上限定の宮コンです。
1名から参加OKまた既婚者も独身者と一緒なら参加可能!。
既婚者が世話焼き人として、独身の友達の手助けをしちゃおう♪
※ただし、既婚者だけでの参加はNGです。

【お申込みの前に】
※申し込み名の重複があった場合、削除されます。
・複数人での参加は、独身者と独身者または独身者と既婚者のみとさせて頂きます。(既婚者同士/異性同士のペアは不可です。)
・男性が申し込まれても自動返信メールが返信されますが、無効とさせていただきます。

【「大人の宮コン」お申込みからの流れ】
1.下記フォームからお申込みください。      
2.宮コン当日に受付にてお名前をお伺いし、現金と引き換えにチケットをお渡し致します。
3.募集人員になり次第応募終了となります。

【キャンセルについて】
開催7日前までに、宮コン実行委員会事務局にメールにてお知らせください。

【メールの受信制限解除について】
・自動返信にて受付完了メールを送信いたします。
 ※入力する前に受信制限をしてる方は、予約確認メール受信のために受信制限解除またはドメイン指定受信設定をお願いします。
「@basil.ocn.ne.jp」
・受付完了メールが届かない場合は、メールでお問い合わせ下さい。
お問い合わせ、キャンセルは下記アドレスにお願いいたします。
宮コン実行委員会事務局 
メール:miyacon@basil.ocn.ne.jp
TEL:028-601-3850 (電話は出られないことが多いです。)

お客様情報は当委員会および関連団体のイベントのお知らせに使用させていただきます。
それ以外の使用はいたしません。

お名前
ふりがな
メールアドレス
携帯電話 例)123-456-7890
年齢(代表者様) 35歳~39歳
40歳~44歳
45歳~49歳
50歳以上
職業 保育士
介護士
看護師
応援企業
OL
サービス業
その他
参加人数 女性1名(2,500円)
女性2名(5,000円)
女性3名(7.500円)
女性4名(10,000円)
割引料金
お住まいの地域 宇都宮市内
栃木県内(宇都宮市外)
栃木県外
宮コン及び代表のキンちゃんに要望があればどうぞ…


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -