【参加予約申込フォーム】「ハロウィンウォーク2015」福山 |
【参加予約申込フォーム】★小人/大人用☆ ※入力前に必ずお読みください!!
★☆★返信メールが来なくても予約は完了しています。 (支払いが発生する場合は当日受付デスクにてお支払い下さい。) ■当日受付デスク(本部)にてイベントMAPとリストバンドを受け取ってください。
【ご注意】リストバンドがないと各特典(割引や更衣室の利用)が受けれません。 ※受付デスク/本部はトライアングル広場になります。 ※福山市元町14-1
☆★応募前に下記の「ドメイン指定受信登録」を行ってからお申込みください★☆ ※参加予約受付メール(参加費お支払いの口座案内) ・入金確認メールが受信できなくなります。 ▶スマフォ・携帯電話より申込の方はとくにご注意下さい!!
<ドメイン指定受信登録>> @halloween-walk.net
◇代表の方が下記フォームへご記入下さい。◇ ※昼の部/小人参加の場合の情報入力は子どもサンの情報を入力ください。
☆★昼の部/小人参加予約申込の場合★☆ 子どもサン1名につき参加申込が一人づつ必要になります。 (代表者を決めて1フォームにつきお子様+3名まで入力可能です。) その場合の保護者様の申込は不要/無料です。
★★前売/大人の参加予約申込の場合★★ 4名様以上での参加は各代表者を決定して2回~に分けてお申込下さい。
■参加者2人目以降の情報入力は… ※住所(番地省略可)・氏名(ふりがな)・性別・年齢です。 ▲参加者全員のイベント損害保険加入のためです▲ ★2人目以降の情報がわからない場合はイベント当日に受付デスクにて記入OKです。
★参加費のご入金は申込日より4日以内(土日祝除く)にご指定の口座にお振込ください★ (ご入金の確認をもって正式申込の予約確定とさせていただきます。) ※振込入金が都合でできなくても当日受付デスクにお支払い下さい。対応いたします。
■参加人数:大人×1000名 小人×500名先着限定 ※定員に達し次第、受付終了致します。
上記事項確認後【下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。】 ★[確認]ボタンは1回以上押さないようにお願いします。 ☆予約人数変更や入力間違い等があれば当日受付デスクにて承ります。 |
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