後藤道則への問い合わせ

・内容の相違や、事実無根の事項があったなど、訂正や削除をご希望の方は「ブログ内容について」をご選択ください。
・「特に意味の無い相談」につきましては、ブログに取り上げさせて頂く事をあらかじめご了承ください。
・いたずらと判断した場合を除き、48時間以内に一旦返信するように心がけます。ただし、長期間メールボックスにアクセスできない環境にいる場合(通信網的に圏外か、健康上の理由など)はその限りではありません。
・重複する内容が一定数あり、公開しても問題のない内容の場合にはブログ記事において返信に返させて頂く事があります。
・1週間経っても返信が来ず、ブログにもそれらしい記事がない場合には、メールそのものが届いていない可能性があります。お手数ですが再度ご連絡下さい。
・急を要するご連絡は、普段からお付き合いをさせて頂いている方を除いてお受けしておりません。それでも…という方は、今ならtwitterアカウントへのリプライが割と早いです。(それでも気がつかない時は徹底的に気づきません。)

以上をご理解頂けましたら、下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
メールアドレス
お問い合わせの内容
お問い合せ内容


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -