日本架空鉄道協会編集依頼フォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
注意の内容をよく読んでから確認ボタンを押してください。

【重要】
1週間以内に返信がない場合は、直接 「taiden★outlook.jp」までお問い合わせください。(★は@に変換)

【注意】
●メールを送る前に自分のアカウント名が会員一覧に登録されているか確認してください。登録されていない場合は、「その他」の部分に会員登録サれていないことを書いてください。
●ユーザー名は、登録時の物を記入してください。
●メールアドレスがない場合は、フリーメール等の登録をオススメします。
●編集内容は、具体的にどの様に編集をするかをご記入ください。例えば加盟一覧の自社ページを編集したい場合は、「編集を行いたいページ」から「自社ページ」を選択、そこからHTML方式もしくは文字で自社紹介文やページ構成をお書きください。
●画像ファイルが複数ある場合は、ファイルを圧縮してから添付してください。
●「地域」は作者さんがお住まいの地域を選択してください。
●分からないことがあれば気軽に質問してください。

【メールアドレスがない方へ】
Twitterアカウントをお持ちの場合は、「@taiden_japan」をフォローした上で、メールアドレスの欄にTwitter IDに「@twitter.com」を加えて入力してください」
メールの代わりにダイレクトメッセージで依頼することができます。

ハンドル名
メールアドレス
会員番号
会員ID
会社名
会社名(ふりがな)
会社名(英語)
ホームページURL
エリア
添付ファイル 3072KB以下
編集を行いたいページ
希望の編集 ページの新設
ページの編集
ページの削除
編集内容(HTML可)
その他


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -