『しっぽのなかま上越』サポーター登録お申し込み

◆ どうぶつたちの安心をささえるサポーターになってください ◆

 【 サポーター登録 ¥1,000/1年間 】

下記口座へお振込みをお願いいたします。

《振込先》
 ゆうちょ銀行 記号:11270 番号:21675681
 口座名:しっぽのなかま上越
 
《ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みの場合》
 ゆうちょ銀行 一二八支店
 普通預金 口座番号:2167568
 口座名:しっぽのなかま上越

※振込手数料のご負担をお願いいたします。
※ご送金後、ご連絡いただければ幸いです。
※ご寄付もいっしょに受け付けております。
※年会費分以上ご送金の場合、差額はご寄付分とさせていただきます。

■メールアドレスについて
登録のお知らせをお送りしますので、下記アドレスが受信できるメールアドレスを入力してください。
・メール : sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)
また、携帯電話等で迷惑メールフィルタを設定されている場合は、メールを受信できるように設定をお願いいたします。

なお、ドコモ, au, SoftBankのメールアドレスをご利用の方は別のメールアドレスを入力してください(メールを返信できないトラブルが多く発生しています)。

■次年度以降の年会費について
しっぽのなかま上越では、年会費の納付や登録情報の確認ができたタイミングを登録月として、1年ごとに年会費納付のお願いを送付する予定としております。

■退会について
退会をご希望の場合は、ご登録いただいたメール、または書面にてご本人とわかる情報を添えてその旨ご連絡ください。

なお、お収めいただいた年会費については返金することはできませんのであらかじめご了承ください。

ご入力いただいた皆様の個人情報は団体のサポーター管理業務の目的以外では利用いたしません。

お名前
ふりがな
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
メールアドレス
ご送金予定日
ご連絡事項


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -