「Enjoy Life in English!」ブログの感想フォーム

いつも当ブログをお読みいただき、ありがとうございます<(_ _)>

当ブログのミッションは「本気で英語を学んでいる読者さんの悩みを解決することで、少しでも早く英語力を向上できるようにサポートし、英語を通して人生を楽しみながら、世界に貢献できる日本人を増やすこと」です。

そして、読者さんからの率直な感想が、僕の何よりの励みとなり、また、ブログの改善にもつながります。

「リスニング力が向上した」「悩みが解決できた」「◯◯の記事が参考になった」「紹介されていた◯◯という本が役に立った」「他のサイトとは◯◯が違う」「このブログが大好き♥」など何でもけっこうです。お気づきのことをお寄せ下さい(・∀・)/

【注意点】
●「お名前」はニックネームやイニシャルでOKです。
●「メールアドレス」は任意です。感想の詳細をお伺いするために、ご連絡させていただく場合があります。
※ドコモ・au・ソフトバンクだとこちらからのメールが届かないことが多いです(ノдT) なので「***@yahoo.co.jp」からのメールを受け取れるようにして下さい。

● 感想を公開させていただく場合もあります。「感想は公開しないで」という方は、「非公開希望」にチェックを入れて下さい。
※メールアドレスは公開しないのでご安心下さい。

フォームへ入力した後は、このページの一番下にある [ 確 認 ] ボタンを押してください。
 

お名前
メールアドレス
感想を公開してもいいですか? 公開OK
非公開希望
感想


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -