遠隔護符アートのお申し込みフォーム

遠隔護符アートのお申し込みありがとうございます。


下記フォームへ必要事項をご入力していただき
[ 確 認 ] ボタンを押してください。


※固定電話番号をお持ちでない方は、携帯番号をご記入ください。

※携帯メールご利用の場合PCメールでの返信を受け取れるように設定をご変更ください。

※通常1日程度でご返信いたしますが、イベントや出張等でご返信が遅れることもございます。
  3日程度お待ちいただいても返信が届かない場合は、お手数ですが再度お申し込みいただく
 かこちらのアドレスまで直接メールをお送りください。
  ringomingo022@gmail.com

※PayPal決済ではクレジットカードでお支払いいただけます。
 PayPal決済ををご利用の場合は、アート代金に別途手数料5%がかかります。
 受付メールをお送りする際に、最終的な金額をお知らせいたします。
 ご利用にはPayPalアカウントが必要です。
 手続きは簡単です。PayPalのサイトより行えます。

お名前
ふりがな
メールアドレス
性 別 男性 女性
生年月日
住 所
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
ご希望のお振り込み先 ゆうちょ口座
ジャパンネット銀行
福岡銀行
paypal決済(クレジットカード)
護符アートで描いてほしい願い、なんのための護符がほしいのかを詳しくお知らせください。
備考欄 ※活用法BOOKがほしい方はこちらに記載してください(1冊600円)
護符アートやメルトをどこでお知りになりましたか(複数選択可) メルトブログで
メルトのサイトで
ネット検索で
インスタグラムで
Facebookで
LINE@で
セッションを受けたことがある
遠隔アートを依頼したことがある
知人友人の紹介で
ブログでシェアされているのを見た
SNSでシェアされているのを見た
その他


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -